2018/10/9 Tue 02:24
韓国海軍艦艇が来月初めに佐世保港に入港する★日韓軍事協力は継続?★でも、相変わらず国際的非常識も継続する韓国海軍…の巻




話題:隣国・韓国







韓国の陸海空軍の士官候補生を乗せた海軍艦艇3隻が来月初め、長崎県の佐世保港に入港する。

韓国国防部が7日、発表した。

旭日旗(自衛隊旗)掲揚問題により韓国海軍が済州島で開く国際観艦式への自衛艦派遣が中止された状況でも、韓日両国の軍事協力が継続することを示す事例になる見通し。

佐世保港への入港は、航海実習「周辺国巡航訓練」の一環。

士官候補生600人を乗せた海軍艦艇3隻は今月28日から来月18日まで日本やロシアを訪れる。

胡散臭い軍関係者によると、今回の訓練での韓国艦艇の佐世保港への入港要請に、日本は歓迎の意を表明した。

(朝鮮日報発)













来るな、バカヤロー!(ノ`△´)ノ

日本の領海に入ったら、きっちり日本の国旗をマストトップに掲げて、その下に韓国国旗を掲げろよ!

毎度それをしないでバカみたいにデカイ韓国国旗だけをマストトップに掲げて日本の領海に入って来ているけど、それは国際的にその国に対して敵対する態度を示すことになるから、日本から攻撃されても文句言えわな。( ̄ー ̄)

なら、攻撃したれ!(# ゜Д゜)

因みに韓国ご自身はそれを誇りに思ってるみたいですが、世界から見ると国際法令や国際儀礼を知らないバカだとしか思われてませんから。

まあ、バカなんですけど。



結論:世界の常識や儀礼を知れ、発展途上の韓国よ!

この恥知らず!

<丶`Д´ >えっ?



ブー(^0_0^)



( ̄ー ̄)(^-^)/(^-^)/(^-^)/










コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-