2018/10/9 Tue 02:16
相撲協会広報の芝田山親方は和田アキ子がオーナーの「わだ家」で大モメ!★貴乃花親方を追い出すことに成功し終始上機嫌でしゃぶしゃぶを食べていたところに週刊誌カメラマンが押し掛けその様子を激写!★これに気付いた親方は『フィルムを出せ!』と激怒する!





話題:相撲協会の闇と病み



貴乃花親方引退の夜、相撲協会広報・芝田山親方は和田アキ子がオーナーを務める「わだ家」で大モメ!?★怨敵である貴乃花親方を追い出すことに成功し、終始上機嫌でしゃぶしゃぶをほおばっていたところに情報を聞きつけた週刊誌のカメラマンが押し掛けその様子を激写!★これに気付いた親方は『フィルムを出せ!』『警察を呼ぶぞ!』と激怒する!…の巻








角界を引退した貴乃花親方の前に最後まで立ちはだかったのが、日本相撲協会の広報部長・芝田山親方(元横綱大乃国)だ。

先月25日に貴乃花親方の代理人から「退職届」でなく「引退届」が提出されたうえに、貴乃花部屋の力士らの「所属変更願」には、受け入れ側の千賀ノ浦親方(元小結隆三杉)の署名、押印がなかったため、いずれも受理しなかった。

同27日に改めて転籍届が提出されたが、原本のコピーにサインしたものだったため、原本の提出を求めて再び差し戻されている。

芝田山親方は「貴乃花さんが“引退届”と呼んでいるものに二重線を引っ張って“退職届”とするだけでもいいのに、同じものと考えるよう上申書を送ってきた」とグチ。

続けて「テレビでコメンテーターが好き勝手なことを言っているじゃないですか。すぐ『公益法人なのに』とか、『ガバナンスとかコンプライアンスとか、ただ使っているだけじゃないか』とか言っているけど、そうじゃない。公の団体だからこそ、順序よく書類は出してほしい」と口を尖らせた。

ゴタゴタの最中には、某写真週刊誌との間で大モメしていたという。

「先月末のことです。大物歌手・和田アキ子がオーナーを務める東京・銀座の『わだ家』に芝田山親方がやって来たそうで、情報を聞きつけた週刊誌のカメラマンがその様子を激写した。これに気付いた親方は激怒し『フィルムを出せ!』『警察を呼ぶぞ!』とカメラマンに猛抗議したそうです。店内では怨敵である貴乃花親方を追い出すことに成功し、終始上機嫌でしゃぶしゃぶをほおばっていたそうですから。週刊誌に載ったらヤバイと思ったんじゃないんですか」(胡散臭い相撲担当記者談)

かつて「スイーツ親方」としてお茶目な一面も披露していた芝田山親方だが、その頃の面影はもはやないようだ。

(日刊サイゾー発)















やはり、貴乃花親方大キライ勢力が仕組んだ罠だったのではないか?

芝田山親方の喜びようったらないわ。(´д`|||)

嬉しくて、嬉しくて、言葉にできなぁい〜♪

ららら、らら〜ら♪

言葉にできなぁい〜♪

喜んでんじゃねーよ、陰謀野郎!

これじゃ、モンゴル力士の八百長なんてなくなりゃしねーよ!v( ̄Д ̄)vブヒブヒ

ダメだ、こりゃ!



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/








コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-