2018/9/25 Tue 02:14
山尾志桜里議員の「安倍首相は不誠実」発言にネットでは辛辣な意見が★「お前がいうな」「他人には厳しく自分には甘い典型例」と総ツッコミ状態に!…の巻




話題:山尾志桜里







立憲民主党所属の山尾志桜里衆議院議員。

倉持麟太郎弁護士とのダブル不倫問題で世間を騒がせていたが、先日週刊文春は山尾議員の離婚が成立したと報じた。

そんな中、9月21日には『AERA dot.』に

山尾志桜里「安倍首相は不誠実。石破氏の方が議論できる」自民改憲案に反発
dot.asahi.com

という記事が掲載された。

『Twitter』などでは、当然のように「お前がいうな」との声が多数。

『Yahoo!ニュース』にも同様の記事が配信されていたが、コメント欄には

「あなたが言うなって感じ。こんな人が日本の国会議員をやってると思うと残念。他人には厳しく自分には甘い典型例 」

「不誠実の権化のようなお前が言うと、ギャグになる。ガソリン・不倫は良いのか?アホ 」

「山尾さんから誠実という言葉が出てくるのにはびっくりだわ」

「それはひょっとしてギャグで言っているのか!?」

といったようなコメントが書き込まれ、いずれも多くの「そう思う」を獲得していた次第である。

山尾志桜里「安倍首相は不誠実。石破氏の方が議論できる」自民改憲案に反発〈dot.〉
headlines.yahoo.co.jp

(ガジェット通信発)















愛知7区の有権者よ、次の選挙では山尾志桜里を落選させろよ。

当選させてしまった責任を感じろよ!(ノ`△´)ノ

責任を感じたら、よし落選だ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/










コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-