2018/9/24 Mon 00:35
嵐・櫻井翔はバスに乗っても誰にも気づかれない!?★ジャニーズアイドルでありながら無事に行き先に辿りついてしまう!…の巻





話題:芸能ニュース







嵐が出演するゲームバラエティ番組『VS嵐』(フジテレビ系)。

9月20日は、お笑い芸人の南海キャンディーズ・山里亮太、若手俳優・杉野遥亮らバスケットボール経験者による「チームバスケットボール」が登場。

嵐チームに加わるプラスワンゲストには、元プロ野球選手の新庄剛志が参戦した。

この日のオープニングトークは「バスの思い出」について。

国民的アイドルである嵐は、普段バスに乗る機会は少ないようで、二宮和也は「ロケバスくらいしか乗ってないな〜」とポツリ。

そんな中、櫻井翔は「オレこの間(神奈川県)葉山の方まで行くのに、逗子まで電車で行って、逗子から葉山までバスで行ったの」と、つい最近バスに乗る機会があったという。

櫻井がバスに乗ったら車内は大騒ぎになりそうだが、「誰にも気づかれないよ! なんで? 逆になんで!?」と、ジャニーズアイドルでありながら無事に行き先に辿りついてしまったとぶっちゃけていた。

放送を見ていたファンからは、「翔くん、結構バスとか電車乗ってるよね。それなのに気づかれないのすごい……(笑)」「電車、バスで翔くんに遭遇したいわ〜!」という声や、「実は気づいているけど、プライベートだから声かけるの遠慮してる人が多い気がするなあ」と、傷心する櫻井をフォローする声も多数寄せられていた。

また相葉雅紀は、子どものころスイミングスクールのバスに乗るのが好きだったようで、「帰りに必ずアイスを買って、バスでゆっくり食べるっていうのが、なんかすごい好きな時間だったんだよね」としみじみ回顧。

相葉はチョコミント味が大好きだったらしく、少年のような笑顔で美味しさを力説する姿が印象的だった。

そして、「中学校以来乗ってないかな」という大野智のバスの思い出は「降車するときに鳴らすブザー」なのだとか。

その理由が非常に大野らしく、「ここ(押す直前)までいって、(他の人に)取られちゃうやつ。あの時がクソ恥ずかしくない!?」「(降車ボタンを)押された瞬間、広告を見出す……」と、どうやらバスには恥ずかしい思い出が詰まっているようだった。

「バス」というテーマだけで、メンバーそれぞれの個性的なエピソードが聞けた今回の『VS嵐』。

最初から最後まで5人でトークするだけの番組を見たいと思ってしまう放送だった。

(サイゾーウーマン発)
















バスの思い出。

中2まで子供料金で乗っていた。

中学生になって、2倍の運賃を払うのがイヤだったからさ。( *・ω・)ノ

降車するとき、運ちゃんから「あんた、中学生じゃないの」とよく言われるようになった。

そのたびに「小学生だよ。クラスで1番背が高いんだ」とか言って子供料金を強行した。

しかし、あまりにも頻繁に言われるので、もう子供料金はムリだと覚り、以後は大人料金を払うことにした。

未成年のうちは、子供料金でもいいじゃないかと、今でも思うんだブー(^0_0^)

ダメかね。( ̄ー ̄)



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/











コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-