2018/9/24 Mon 00:34
イケメンだと思う男性芸能人ランキング★美人だと思う女性芸能人ランキングを発表!…の巻





話題:芸能ニュース







スカパー!が全国の15歳〜69歳の男女が、どのようにテレビを見ているのか(視聴方法や視聴スタイル)を把握するため、2015年に続いて2回目となる「テレビ視聴に関する調査」を行い、“イケメンだと思う男性芸能人ランキング”を発表した。(スカパー!調べ)

全回答者1,000名に、イケメンだと思う男性芸能人について調査を行ったところ、1位に輝いたのは山崎賢人。

2位には竹内涼真、3位には福山雅治、4位には木村拓哉、5位には佐藤健など若手俳優やアーティストとしても活躍する芸能人がランクインした。

続けて、6位には竹野内豊、7位には新田真剣佑、8位には山下智久、9位には小栗旬、10位には福士蒼汰といったドラマや映画、CMなどで活躍する人気芸能人の名前が上がった。

さらに、“美人だと思う女性芸能人”も発表され、1位は北川景子が獲得した。

2位は石原さとみ、3位は新垣結衣、4位は綾瀬はるか、5位は深田恭子が続き、6位は桐谷美玲・広瀬すず・米倉涼子、9位は佐々木希・土屋太鳳が同位ランクインした。

※山崎の「崎」は立つ崎

(E-TALENTBANK発)















山崎賢人、1位おめでとう!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

イケメン日本一!ヽ( ̄▽ ̄)ノ





異議は認めます。




ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-