2018/9/17 Mon 00:22
インスタの画像に写るKoki,の脚が長すぎて修正感がハンパないと話題に★ネットでは「修正モデルになるのか!?」★浜崎あゆみは流行遅れのアヒル口を失笑される★アラフォーはやたらアヒル口にしたがるのか!…の巻





話題:芸能ニュース







記者H 木村拓哉と工藤静香の娘のKoki,のInstagram、最近見ました?


デスクT 見たよ〜。今週の投稿はブルガリの店内を見て回る動画とベルギー旅行の画像だったよね!


記者H そうそう。ベルギー旅行の方がネットで話題になってるんですよ。


デスクT へ〜、そうなんだ!


記者H マルクト広場のブラボーの噴水の前で撮った画像を投稿していたんですが、この画像に写るKoki,の脚が長すぎて、修正感がハンパないと話題なんです。


デスクT そうなんだ〜。確かに脚は異様に長いよね〜。これ、本当に修正なのかな?


記者H まあ、元々スタイル良い子だし。どうなんでしょうね。


デスクT う〜ん。後ろの石の大きさが少しデカイ感じもするけど。


記者H そうですか? 普通なような感じもしますよ〜。


デスクT わからない! でも、確かに長い! シャネルのときとは大違いだ!


記者H そうなんですよね。あの時とは明らかに違いますよね。ネットでは「修正モデルになるのか!?」なんて言われていますよ。


デスクT 15歳の子にそんな……酷いな(笑)。


記者H ちょっとかわいそうですよね。でも母親が世間から嫌われてますからね。どうしてもセットになっちゃうんですよね。


デスクT でも、脚の修正は誰でもやってるでしょ。ダレノガレ明美みたいな雑な修正じゃないしさ〜。これぐらいは許してあげて欲しいよね〜。


記者H 修正といえば、浜崎あゆみも今週、ドアップボブヘア画像をSNSに投稿して話題になってましたね。


デスクT そうなの? ドアップにしたら、顔を見せたいのか髪型を見せたいのかわからないね(笑)。


記者H そうですね(笑)。久しぶりにショートボブにしたあゆなんですが、そのドアップ画像に写る口がアヒル口で「古い!」「ブーム去ってるのに!」と失笑を買ってましたよ。


デスクT アヒル口か。そういえば、前に長谷川京子もしてたね。アラフォーはやたらアヒル口したがるね(笑)!


記者H 世代なんでしょうね。でも今は流行ってませんからね。普通に写れば良いのに……(笑)。


デスクT それとさ、ネイルも服もピンクって、ちょっと派手すぎるよね。


記者H そうなんですよね〜。場末のスナックのママみたいで(笑)。


デスクT 年相応という言葉を覚えたほうが良いよね〜。


記者H そうですね(笑)。顔もやたらテカテカしていてびっくり。女性ホルモンの分泌が高すぎですよ。


デスクT てか、この画像では、すごい痩せたよね。しかし、どれが本当のあゆかわからないな〜。前の投稿で、やたら顔が小さくて9頭身ある画像投稿してたもんね。宇宙人みたいだったわ。


記者H ああ、あれ(笑)。体の大きさと顔の大きさがあってないんですよね〜。もしかしたら、あゆ自身も本当の自分の姿がわからないのかもしれませんね(笑)。「あれ、どれが私だっけ(笑)!?」的な。


デスクT もうさ、いっそ、着ぐるみ着用でいいと思うわ(笑)。

(日刊サイゾー発)














修正は許してやろうよ。

そもそもが偶像なんだから。

浜崎あゆみが9頭身!?

ギャグでやってるかも知れんでしょ!( *・ω・)ノ

Koki,の脚が長すぎだって?

Koki,は怪物くんなんだよ!

伸びるんだよ!( ̄□ ̄;)!!



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/











コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-