2018/9/11 Tue 01:57
眞子さまと小室圭さんの関係は「いずれハリウッド映画になる」!?★米フォーダム大“名簿削除”のミステリー!…の巻





話題:一般ニュース







さて、週刊文春は飽きもせず小室圭の消息記事をやっている。

今週は彼が通っている米フォーダム大ロースクールの新入生名簿から、名前が消えたと騒いでいる。

文春が、この大学のHPを見てみると、18年の秋に入学した156名分の「名前」「出身校」「専攻」それにメールアドレスが書かれた名簿が出てきたという。

5人の日本人学生の存在は確認できたが、不思議なことに小室圭の名前がないというのである。

すぐに文春は、大学側に問い合わせたが回答はない。

数時間後、再びHPにアクセスすると、「なぜか件の“新入生名簿”は削除されており、代わりに『Sorry』の文字が」(文春談)。

なぜそのようなことをするのか?

推測するに、誰でもアクセスできる大学のHPに、学生の個人情報を載せていることを、まずいと思ったのではないか。

メルアドまで知られれば、どんな人間がメールで近づいてくるかもしれない。

それにしても、小室圭の名前を入れなかったのは、どうしてなのであろう。

文春によれば、大学と小室をつないだキーマンがいるという。

この大学のOBで、アジアを拠点に活動している弁護士で、その人間がこういっていたそうだ。

「小室さんと眞子さまの関係はいずれハリウッド映画のような展開になるよ」

以前からいっているように、眞子さんが家を抜け出て、ニューヨークで圭さんと一緒に「駆け落ち」するのではないか。

小室圭についてあれこれ書いているが、どの雑誌にも共通するのは、「眞子さまの圭さんに対するお気持ちは変わらない」というところだ。

二人の愛は本物のようだ。

(日刊サイゾー発)


 










騙されている!

洗脳されている!

駆け落ちは許されない!

今回、宮内庁は鬼になるはず。

留学したくせに大学に在席していない不可解なやつに、眞子さまを近づけてはならない!

相変わらず胡散臭いんだよ!(# ゜Д゜)

小室圭は、大学に席がないことを説明せよ!

説明せよ!(ノ`△´)ノ



え、席はある?

どこに?



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/









コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-