2018/9/11 Tue 01:56
「インタビューでの発言はほとんどウソだと思います」と、池谷幸雄が塚原夫妻の激白を切り捨てる!…の巻





話題:一般ニュース







体操のバルセロナ五輪銀メダリストの池谷幸雄氏(47)が10日、日テレ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月〜金曜・後1時55分)に生出演。

9日放送のフジテレビ系「Mr.サンデー」(日曜・後10時)の独占インタビューに応じた日本協会の塚原光男副会長(70)と妻の千恵子・強化本部長(71)の発言内容を「ほとんどウソ」と斬り捨てた。

「Mr.サンデー」では日本協会の具志堅幸司副会長(61)が「18歳の少女がウソをつくとは思えない」と発言したことに対し、千恵子氏が「途中で変だと思ったのは18歳はウソをつかないとか、うみを出さなければいけないとか、自分が副会長で言いますか」と強い口調で反論。

宮根誠司キャスター(55)が「騒ぎが収まるなら身を引く覚悟がありますか」と問うと「あります」と明言した。

一夜明け、「ミヤネ屋」で宮根キャスターから「『Mr.サンデー』見て、率直にどう思いました?」と問われた池谷氏は「まあ、その、内情を知ってる方々からすると、何でそんなに本当にウソなことが正々堂々と言えるのかなということをみんな言われてますね」とコメント。

宮根キャスターが「2時間(話を)聞いたけど、あれウソなの?全部?」と驚くと、池谷氏は「ほとんどウソだと思います」とキッパリ話し、宮根キャスターは「マジで?」と“悲鳴”をあげていた。

(スポーツ報知発)













全部ウソさ そんなもんさ♪

夏の塚原千恵子はまぼろし

ウソじゃないさ うぶじゃないさ

夏の塚原千恵子はまやかし

季節変わりは ちょっとね 身悶える〜♪



真実はどこにある?

嘘つきは誰だ?



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/






コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-