2018/9/8 Sat 02:09
衝撃!★北海道地震で怪現象が発生 !★なぜか大量の目玉焼きが降ってきた!★「地震のせいで目玉焼きいっぱい落ちて来た」とツイートが!…の巻





話題:一般ニュース







2018年9月6日午前3時8分に北海道で震度7の地震が発生。

胆振地方中東部を震源地とした地震で、札幌市を含む北海道内の複数の地域で停電が発生している。

北海道電力の発表によると、少なくとも290万戸が停電したままであり、JR北海道は始発から運休を決定している。

停電している地域だけでなく、水道が止まっている地域や、スマホが通じない地域など、あらゆるライフラインが破壊されていることが判明しており、北海道地震の威力が予想以上に恐ろしいものだったことがわかる。

そんななか、あまりにも不思議な現象が発生し、インターネット上で話題となりつつある。

地震発生後、なぜか無数の目玉焼きが降ってきたというのである。

これは北海道にいる人物が地震に遭い、目玉焼きが落ちてきたようすをTwitterに掲載したため判明した現象。

まさか目玉焼きが無数に降ってくるとは!

世界にはいくつも「不思議なものが無数に降ってき例」があり、特にカエルや魚が降ってきた事例が有名だが、まさか目玉焼きまで無数に降ってくるとは、あまりにも驚きの現象である。

どうして目玉焼きが落ちてきたのか不明だが、拾ったり食べたりはしないほうがよさそうだ。



いま現在、水と食料を求めて多くの人たちがコンビニに駆けつけ、行列を作っている。

なかには買い占め行為をしている人もいるようで、他の人たちから顰蹙(ひんしゅく)を買っているようだ。

自分も他人も、みんなが助かる手段をとるべきではないだろうか。

(バズプラスニュース発)













嘘くせ〜〜〜!

こんなイタズラやめよ。

正気ぢゃない!(ノ`△´)ノ

あほくさだブー(^0_0^)



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/











コメント(2)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-