2018/8/15 Wed 02:05
X JAPAN・ToshIがブログを開設★ToshIはX JAPANには戻らず、「龍玄とし」としてタレント活動を続けていく?…の巻




話題:芸能ニュース







7月中旬、またしても不仲が報じられたX JAPANのYOSHIKIとToshI。

不仲の理由の一つが、ToshIがテレビのバラエティ番組に出まくっていること。

YOSHIKIがそれをよく思っていないのだという。

そんなToshIが新たなタレント活動を始めた。

8月10日、オフィシャルブログを開設したのだ。

初投稿で〈今の僕にとって、新たなる挑戦はキラキラした思いにあふれています〉〈龍玄としの新たなる旅が始まります!〉と思いをつづっている。

「これがX JAPANの新たな火種になるのではないかと心配されています。内容を問わずに仕事を受けていることをYOSHIKIがよく思っていないということは、当然、ToshIの耳にも入っているはず。それなのにブログを始めたということは、YOSHIKIの言うことなど聞いていられるかという意思表示でしょう。これをYOSHIKIが黙認するとは思えません」(胡散臭い週刊誌記者談)

さらにブログがToshI名義ではなく、「龍玄とし」であることについてファンから不安の声が上がっている。

「迷走しているのではないか」というのだ。

中には「宗教っぽい名前だ。また洗脳されているのでは」という意見もある。

「『龍玄とし』はすでにツイッターでも使っている名前なので、ブログで使ってもおかしくありません。もともとはToshIのゲーム内キャラクターの名前で、宗教がからんでいるわけでもない。ただ、彼のタレント化をYOSHIKIがよく思っていない中で、X JAPANとしての名前である『ToshI』を使わずに『龍玄とし』を使ったということを、YOSHIKIはどう思うでしょうか」(胡散臭いエンタメ誌ライター談)

ToshIはX JAPANには戻らず、「龍玄とし」としてタレント活動を続けていくのではないかという声もある。

ファンはToshIとYOSHIKIが同じステージに立つのを何よりも楽しみにしているはずなのだが…。

(アサ芸プラス発)














「龍玄とし」、カッコいい!( *・ω・)ノ

もうアルファベットの名前はやめよ!

YOSHIKIも「六地蔵よしき」にしろ!

お供え物を忘れるな!



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/






コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-