2018/8/12 Sun 23:36
櫻井翔の新恋人が「小川彩佳アナに似てる」とネット民はドン引きする!…の巻





話題:芸能ニュース







8月8日発売の『週刊文春』が、国民的アイドルグループ『嵐』のメンバー、櫻井翔の新たな熱愛を報じた。

櫻井には「結婚が近い」ともウワサされていたテレビ朝日の小川彩佳アナウンサーという“恋人”がいたはずだが、スクープされたお相手はA子さんという有名私立大学に通う学生さん。

ミスコンのグランプリにも輝いた才色兼備の女性で、櫻井より15歳も年下だという。

同誌によれば、櫻井と小川アナはすでに破局しており、A子さんは櫻井の自宅マンションを訪れ、朝まで一緒に過ごすほどの仲だそうだ。

「小川アナは美人で頭脳明晰、社交的と非の打ちどころがない女性でしたが、結婚したがっていた小川アナに比べ、櫻井には結婚願望がまるでなかった。『東京五輪までに結婚したい』と切望する小川アナとは、ことごとくスレ違ったそうです。4月にはすでに破局していたようですが、事務所の方から櫻井に『結婚しないなら別れろ』とプレッシャーがかかっていたようですね」(胡散臭い芸能関係者談)

櫻井は美人で頭のいい女性が好きなようで、A子さんも成績は優秀なのだそうだ。

「櫻井は全く結婚願望がないくせに人一倍の恋愛願望があり、仕事さえきちんとこなせば彼女くらいいてもいいと考えるタイプです。小川アナとのことも『素敵な女性と交際して人間が磨かれることもあるでしょう』と交際をたしなめる幹部に食ってかかったこともあるほどですよ」(胡散臭い芸能関係者談)



■小川アナとの共通点は賢さと顔?

ネット上には、やはり若い女性に切り替えた櫻井に対する辛口コメントの雨あられが降り注いでいる。

《ネットで出回ってるA子の写真、小川アナに似ててワロタ》

《15歳差…ロリコン櫻井(笑) あっ、ジャニーズほぼロリコンだったわ。捕まったのもいるし(笑)》

《小川アナ33歳でギリギリだったのに捨てられてかわいそう》

《頭のいい小川アナがアホな櫻井を支えるのはいい構図だと思ってたけどな》

《それにしても文春の撮った櫻井の写真、ヒデェなあ。売れないラッパーかと思ったわ》



「櫻井はデートする場所や店も自分で選び、女性の意向を“忖度”しない自己中心的なタイプです。幼稚舎から大学まで慶応に通ったおぼっちゃまなので、先回りして自分のことを分かってくれる賢い女性を望んでいる。まさしく小川アナはそうやって櫻井を立てるタイプでしたが、15歳も下のA子さんにはできるでしょうか」(前出の胡散臭い芸能関係者談)

小川アナを上回る(と、櫻井が判断した)A子さんの素性が気になって仕方がない。

(まいじつ発)















小川彩佳アナが古くなってきたので、同じ顔の若い娘に換えてみました。

ZOZO社長と同じで、櫻井翔は結婚しないんですから、若い方がいいんですよ。

それだけのことです。( *・ω・)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-