2018/7/23 Mon 00:39
剛力彩芽が前澤友作氏との交際を説明する★「今までの投稿はこのあとすべて削除します」「心機一転のつもり」と過去のインスタを削除するんだと…の巻





話題:芸能ニュース







女優・剛力彩芽(25)が22日夜、自身のインスタグラムを更新。

ファッション通販サイト「ZOZOタウン」を運営するスタートトゥデイの前澤友作社長(42)との交際について改めて説明。

過去のインスタ投稿を「すべて削除」することを伝えた。

剛力はW杯ロシア大会の決勝戦を前澤氏とVIP席で観戦したとみられる投稿をし、ネット上では「浮かれている」などと批判を浴びたほか、さまざまな意見が噴出していた。

22日のインスタでは、「私の投稿やコメントで応援してくださっている皆さまに、御心配をおかけしてしまい申し訳ありません」と謝罪。

「大先輩の皆さまも気に掛けてくださっているのを報道で目にしました。ありがとうございます。厳しいご意見やアドバイスを真摯に受け止め、自分の考えをまとめました」と批判や厳しい意見を受け止め、自らの言葉で説明した。

生観戦投稿などをめぐっては、剛力の大ファンを公言してきた明石家さんまが、21日のラジオで「自家用ジェットに乗ったら女、落ちるでしょ」と恨み節。

ナインティナインの岡村隆史は19日のラジオで「ファンのことをまず第一に考えた方がいい」と私見を述べていた。

また小倉智昭キャスターもテレビで「なんでこれをおおっぴらにしたいんだろう」と首をかしげていた。

また、前澤氏については「いろんな意味で想像の斜め上をいく発想や行動をする彼と時間を過ごさせてもらっています。ついていくのにも必死で、新しく勉強することもいっぱいです。私にできるサポートは全力でしていきたいと思います。」と今後も交際を継続していくことを宣言した。

4月に交際が報じられた時点で、剛力は前澤氏とともにそれぞれのインスタ(SNS)で堂々と交際を宣言していた。

しかし、投稿が批判を浴びる結果になったことなどを受け、「今までの投稿はこのあとすべて削除します。心機一転のつもりです」と過去の投稿をすべて削除することを明かしている。

(デイリースポーツ発)













インスタの投稿を消しても、みんな覚えてるでぇ〜〜〜!

なかったことには、なりまへんがな。

あと、

>ついていくのにも必死で、新しく勉強することもいっぱいです。

>私にできるサポートは全力でしていきたいと思います。

↑ZOZO社長のサポートより、自分のお仕事はどうしたの?

女優を辞めるのか、続けるのか?

ZOZO社長のサポートしながら出来るのか、女優業は?

そこ、はっきりしなさい!v( ̄Д ̄)vブヒブヒ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/










コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-