2018/7/22 Sun 00:03
ダレノガレ明美が年収6000万円、自宅家賃130万円という噂を肯定する★間取りは「3LDK」で、広さはリビングだけで50畳あり、全部で230平米!…の巻






話題:芸能ニュース







モデルでタレントのダレノガレ明美(28)が21日、読売テレビ「特盛!よしもと」に出演し、年収6000万円、マンションの家賃130万円というウワサを肯定した。

司会の落語家・月亭八光に「これホントなんですか?」と直球で質問されたダレノガレは「アハハハハ…」と力なく笑いながらも、何度もうなずいて肯定。

ごまかさない態度に、共演していたタレントの星田英利は「かっこええわ!」と称賛の声と拍手を送った。

マンションの広さと間取りについて「3L(DK)です」「50(畳)。リビングだけで。全部で230平米」と明かし、今田耕司を「ウチよりデカい。ウチ200弱だから」と驚かせた。

年収6000万円については、「プロデュースとかすごいしたりとか、あと広告。6000万っていうのは、長谷川先生(長谷川まさ子リポーター)が(番組で共演した際に)『6000万円以上あるよね?』って言われて『あります』って」と説明していた。

(デイリースポーツ発)













パトロンがいるんだよ。

パトロンが家賃を肩代わりしているんだよ。

たぶん!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

美人は特だね!

女が一人でそんな広い部屋に住むわけない。

パトロンがいるんだよ!ヽ(;´ω`)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/








コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-