2018/7/22 Sun 00:02
嵐・大野智の元カノの夏目鈴が再び匂わせ行為をしたものだから、ファンに衝撃が走る!…の巻






話題:芸能ニュース







記者H 嵐の大野智の元カノと呼ばれている元タレントの女性がInstagramで、またやらかしたみたいですよ。


デスクT 元カノって、前に「フライデー」(講談社)に撮られたときの人?


記者H そうです。夏目鈴という芸名で活動していた女性です。


デスクT ほ〜。で、今回はどんなことを?


記者H Instagramのストーリーでフォロワーの質問に回答したのですが、大野と付き合ってたという匂わせをしているとファンが激怒していたんです。


デスクT 例えば、どんな質問?


記者H 「バーテンのバイト時代にお客と付き合ったことあるか」という質問に「あります!」と答えてたんですが、これが大野のことだと。また、「魚釣りに友達に誘われたんですが、魚釣りとかしたことありますか?」という質問に「ありますよ」と答えたりなど、ほかにも結構やっちゃったみたいですね〜。


デスクT 律儀に答えるのも自慢っぽさが出てアレだけど、質問するほうもすごいな(笑)。お互いわかっていてやってるよな、これ(笑)。


記者H ファンもいろんな意味で衝撃だったようですね(笑)。「付き合ってた自慢がすごいぞ!」「質問しているほうもヤバイよ……」といった声が上がっています。


デスクT 多分だけどさ、この手の質問がたくさんくるんだろうね。本人もイライラしたんじゃない。「もう、ウザい!」って感じで取り上げたんだと推測するわ。


記者H まあ、そうかもしれませんね。ジャニーズアイドルと付き合って、ファンにバレると、別れたとしても一生攻撃が続くって……。まあ、彼女の場合は付き合ってたときから匂わせしてたっていう部分がありますが、ちょっと可哀想。

(サイゾーウーマン発)













大野智のファンをおちょくって楽しむ夏目鈴。

元カノなんだから、もう構わなければいいのに。( ̄ー ̄)

匂わせ女は、終生攻撃対象になるのか?

おそるべし、おそるべし!(´д`|||)



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-