2018/7/14 Sat 02:18
NEWS手越祐也「店内で増田貴久の悪口」情報に「やりかねない」の声が出た理由★今回のたび重なる不祥事にキレた増田に対して手越が逆ギレ!?…の巻





話題:芸能ニュース







未成年女性との飲酒疑惑が浮上するも依然ダンマリを決め込むNEWSの手越祐也。

同じくNEWSの小山慶一郎が同様の問題で謹慎を受けていたが、その処分の差にファンも不信感を抱いているわけだが、そんな手越についてある噂がツイッター上で流れている。

それが、手越が同じNEWSの増田貴久の悪口を夜のクラブ店内で言っていたというもの。

増田といえば、NEWSの4人の中で唯一未成年飲酒問題に絡んでいないこともあり、同情されているメンバーだが、その投稿を見ると、悪口の内容はパフォーマンス面など様々で、今回のたび重なる不祥事にキレた増田に対して、手越が逆ギレたというストーリーだ。

情報を拡散したユーザーは六本木界隈の複数の人からその話を聞いたと説明しているが、音源があるわけでもなく、何の証拠もない情報だけに、アンチの作り話の可能性も十分あり、鵜呑みにできない。

ところが、この噂を知ったファンからは

「手越なら悪口言いそう」

「増田のことを煙たがってるのは何となくそんな気がしてた」

「嵐の悪口も言ってたし、手越はいろんな人の悪口を言ってそう」

「根拠もないけど、私は手越は黒だと思うな」

など、この投稿の情報を信用するかのような反応が目立ったのだ。

「ポジティブ人間の手越からすれば、証拠もない噂は言わせておけといった感じなのでしょうが、手越なら言いかねないという雰囲気が出てしまっているんでしょう。6月30日に放送された音楽番組『MUSIC FAIR』(フジテレビ系)で、NEWSがCHEMISTRYらとコラボパフォーマンスした際、手越と増田が2人で歌うパートがありましたが、ハモるため、増田は手越のほうを向いて歌っていましたが、手越は増田と目を合わせないようにして違う方向を見て歌っていましたから、そういったところも踏まえ、リアルに思えたのでしょう。また、増田以外のメンバー3人で増田を外したLINEグループを作っているという噂も立てられていて、これも何か証拠があるわけでもないのに、“あ
りそうな話”だとして流れてしまっているようです」(胡散臭いエンタメ誌ライター談)

結成15周年を迎えたNEWS。

悪い噂を次々立てられるそもそもの発端となった疑惑に対して、手越自身が何らかの説明をしてファンの信頼を取り戻すことが最優先か?

(アサ芸プラス発)













ネットの創作くさい。

しかし、なぜか信憑性がある。

根拠も証拠もなく、信じられてしまう。

手越祐也ならではの現象。(´д`|||)

デマとわかっていても手越祐也ならやりかねないと。

いや、やってると確信できる!

それは手越祐也だから。

疑惑=真実、直結してる手越祐也だから。( ̄ー ̄)



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(2)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-