2018/6/30 Sat 23:36
【THE HENTAI!】愛知県知多市内のコンビニに現れた全裸男!★目撃者の証言 「朝6時に店に来た男は、おもむろに店のジュースを手に取り、飲み始めた」★一度は逃走したが再び戻ってきて逮捕!…の巻





話題:【THE HENTAI!】







まるで「進撃の巨人」だ。

早朝、愛知県知多市内のコンビニに出没した「全裸男」の動画を、目撃者がツイッター上にアップし、騒動になっている。

投稿は6月22日。

4秒ほどの短い動画だが、コンビニの駐車場を一糸まとわぬ姿でガニ股で堂々と歩く男性の姿がハッキリ写っている。

全裸男は、でっぷりとした腹で、裸足でスタスタ。

手ぶらで、口元に手をやり、ニヤニヤしているようにも見える。

28日現在、投稿は3万以上リツイートされ、約6万の「いいね」を獲得。

動画は240万回以上再生されている。

投稿した目撃者の男性がこう言う。

「朝6時ごろ、仕事に行く前に立ち寄ったコンビニで、レジの一番前に並んでいたら、突然、入り口から素っ裸の男が入ってきた。ビックリして『ヘンなヤツ来たよ!』とレジの店員に慌てて伝えると、店員も『うわっ』と声を上げました。全裸男は飲料コーナーまで歩き、おもむろに冷蔵庫のドアを開け、ジュースを手に取ると、いきなりフタを開けグビグビとそれを飲み始めた。僕の後ろに、もうひとり女性が並んでいたんですが、ギョッとしてア然ボー然でした。すぐに会計を済ませ『警察に通報したほうがいいよ』と言って店を出ました」

しかし、一刻も早いほうがいいと考え、車の中に置いていた携帯を取り出し、110番通報した。

電話で警察に状況を説明していると、全裸男は様子を察したのか、店を出て、走ってどこかに逃げて行ったという。

目撃者の男性は、仕事に間に合わなくなってしまうので、店の人に「警察が来る」と伝え、いったんは店を後にした。

その後、全裸男がどこに消えたのか気になって仕方なかった目撃者は、周辺をひと回りした後、店に戻った。←仕事はどうした?( ̄ー ̄)

「そしたら、また駐車場をウロウロしていたんですよ。慌てて携帯を取り出して、動画を撮った。それからすぐに、またどこかに行っちゃって……。年齢は30代後半くらいですかね。酒に酔っているとかそういう感じでもなかったし、全く訳が分かりません。無表情だし。ちなみに、しっかり皮をかぶっていましたけどね(笑い)」(前出の胡散臭い目撃者談)

その後、目撃者の男性は仕事に向かい、到着した捜査員は全裸男から話を聴いたようだ。

全裸男の素性は不明のまま。

本人は解放感たっぷりだろうが、こんな光景に出くわしたら、しばらく悪夢にうなされそうだ。

(日刊ゲンダイ発)














その後、通報で駆けつけた警察官らが全裸男を現行犯逮捕した模様。

この動画にTwitter上では「これは奇行種ですか?」「これファミマの妖精ですよ!危害は加えてこないんで安心してください」「ファミチキ先輩の中の人だ」「進撃の巨人の実写版の撮影ですか?」「1.7m級の巨人ですね(ただのおっさん)」などと様々な声が多数見られました。

ツイッター動画→→→→mobile.twitter.com






進撃の巨人だって?

進撃の粗チンじゃないか。(´д`|||)

爽やかな初夏の朝日を浴びながら、なにやってんだよ!(# ゜Д゜)

駆逐されてしまえ!(ノ`△´)ノチーン!



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-