2018/6/21 Thu 02:13
「俺のほうが嵐よりうまい!」★NEWS・手越祐也が先輩の嵐に抱く異常な嫉妬心…の巻




話題:芸能ニュース







6月19日に放送されたサッカーハイライト番組「2018FIFAワールドカップ DAILY」(日本テレビ系)に、NEWSの手越祐也が、現地のロシアから生中継で出演した。

しかし一部から、批判が殺到したという。

「手越はW杯が行われているロシアから、『さんまさーん!』と、スタジオにいるMCの明石家さんまに呼びかけながらリポートしました。しかし彼は先日、『週刊文春』によって未成年女性との飲酒疑惑が報じられたばかり。それだけに一部視聴者からは『普通に出演しているのはおかしいでしょ!』『日テレに抗議の電話しました』『小山は謹慎しているのに…』と手越の出演に苦情が殺到しました」(胡散臭いテレビ誌記者談)

また週刊文春は、手越が若い男女とカラオケを楽しむ模様を収めた音源を公開。

その際「いちばーん嵐のファンが多いけど〜 東京ドームで口パク聞いてる〜」と、先輩である嵐を替え歌でディスっていたため、嵐ファンを激怒させる事態に発展した。

6月19日発売の「フラッシュ」によると、手越は嵐に異常なライバル心を持っているという。

「記事では手越をよく知る胡散臭いテレビ局関係者のコメントが掲載されており、それによると手越は正統派で売れた嵐に強いコンプレックスがあるらしく、『俺のほうが歌もダンスも、演技だってうまいのに、なぜ嵐に負けるんだ』が口癖なのだとか。そんな思いが、カラオケパーティーでの嵐を茶化す行為に繋がったのかもしれません」(前出・胡散臭いテレビ誌記者談)

今回の報道によって、手越はますます嵐ファンを怒らせることになるかもしれない。

(アサジョ発)













ザッツ、コンプレックス!

NEWS対嵐のバトルはムリだけど、手越祐也VS櫻井翔、または松本潤とか出来そうだぞ。

歌とダンスで勝負しろ!( *・ω・)ノ

手越の言う通りなのか、証明してみんしゃい!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

まあ、コンプレックスを抱く方が負けてるけどね。



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/












コメント(2)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-