2018/6/19 Tue 02:14
NEWS小山慶一郎、手越祐也は氷山の一角!?★ジャニーズとファンの危ない接点!★お気に入りのファンをお持ち帰り!★その挙げ句妊娠させてしまい退所に!…の巻




話題:芸能ニュース







小山慶一郎、加藤シゲアキに続き、手越祐也までも未成年女性との飲酒疑惑が報じられたアイドルグループNEWS。

長年支えてきたファンクラブ会員は、さぞかし心を痛めているかと思いきや「同じような問題は、まだまだ出てくる」と断言する。

その理由として「ジャニーズの場合、ファンとの距離が近いから」という。

「例えば、NHKホールで公開放送がある時、ファンはそれぞれお気に入りのアイドルごとに列を作ります。そこに彼らがやってきて、ファンは手紙やプレゼントを直接渡せるんです。時間があれば、10分から20分くらいお話もしてくれます。でも、こちらから話しかけてはダメ。彼らが去った後は、電車で帰るJr.を追いかけないように、ファンは30分から1時間その場で待機させられます。この時、Jr.が気に入った子がいれば、連絡先を聞いて個人的に誘ったりしているんです。実際に、自宅に誘われた子も知ってますよ。お酒を飲んで、そのまま男女の関係になってもいいと思っているファンは少なくありません。遊びでもいいと思っているから、表に出ないだけなん
です」(胡散臭いファンクラブ会員談)

ただし、深刻なのは、妊娠してしまった場合だ。

「Jr.のあるグループのメンバーXが、ファンの子を妊娠させてしまったという話が流れました。それに激怒したその子の母親と妊娠した本人、そしてXが話し合っている音声がネット上に漏洩したのだとか。現在、Xは仕事から離れており、事務所を退所するとの話も出ていますから、妊娠の話は信憑性が高いです」(前出・胡散臭いファンクラブ会員談)←誰よ?( ̄□ ̄;)!!

ネットの普及に伴い、誰もが情報を発信できる現在、悪事を闇に葬るのは難しい時代になったようだ。

(アサジョ発)















中居正広は中絶させてしまった。(´д`|||)

ジャニタレの水子は、ハンパない数いるのではないか?

みんな、きちんと供養しようぞ!

それが親としての責務ぞ!(ノ`△´)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-