2018/6/15 Fri 02:10
NHKに“絶縁宣言”したはずなのに!★和田アキ子のNHKへの連続出演に「プライドはないのか?」の声★ボイメンも利用して紅白返り咲きの策謀あり?…の巻





話題:芸能ニュース







和田アキ子が本気だ。

「和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生」名義でリリースした新曲「愛を頑張って」が10.5万枚を売り上げ、オリコン週間シングルランキング(5月21〜27日)で2位に初登場。

これに気を良くしたのか、“天敵”NHKとの関係が、急速に雪解けに向かっているという。

和田は2016年大みそかの『NHK紅白歌合戦』に落選。

その怒りようはすさまじく、自身のラジオ番組で恨み節を連発し、翌年1月27日放送のフジテレビ系『ダウンタウンなう』では、NHKからオファーがあっても「(出演は)ありえない!」と絶縁を宣告していた。

そんな和田が、今月5日放送のNHK総合『うたコン』に出演し、新曲を熱唱したのだから、業界騒然。

和田は7日放送の昼の情報番組『ごごナマ』にもゲスト出演している。

胡散臭いテレビ関係者の証言。

「なんだかんだ言いながら、和田サイドからNHKに接触してきたとか。もちろん、頭にあるのは暮れの『紅白』への返り咲き。NHKが若者に大人気のボイメンの初出場を検討していることを察知し、そこに乗っかるつもりなのかもしれません」←えっ?( ̄□ ̄;)!!

プライドはないのか!? という声が飛んでもおかしくないが、芸能人は目立ってナンボ。

歌手なら紅白に出てナンボだ。

「やはり紅白に落選してから、和田さんは元気がないですし、恒例のコンサートツアーの集客にも影響が出ている」(胡散臭いスポーツ紙記者談)

なりふり構ってはいられないということか。

(日刊サイゾー発)














NHKがボイメンの紅白初出場を検討しているって?

つーことは、ジャニーズとは決別したってことか?

関係が険悪になっていたし。

キャラ被りタレントには、必ず共演NGを出してきたジャニーズだから、ボイメンは絶対拒絶するはずだし、NHKにもそう伝えるはず。

なのにボイメンが出るとなれば、紅白にはジャニーズがいないということになるか?

どうなる、今年の紅白?

まあ、和田アキ子が出演したら、去年より視聴率のダウンは避けられないだろう。



それ、自殺行為だから!(´д`|||)



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-