2018/6/14 Thu 01:34
元チェッカーズの藤井フミヤ、『火曜サプライズ』で一般人にスルーされてしまう★ネットでは「フミヤ…… 完全に無視されてるじゃん」「まあ確かに今のフミヤ見ても誰だか分かんないよな」…の巻






話題:芸能ニュース







6月12日放送の『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に、元チェッカーズの藤井フミヤが登場。

一昔前は一世を風靡したアイドルだが、現在の姿に「すっかりオーラがなくなっちゃった……」と悲しむ視聴者が続出している。

今年で放送10年目に突入する『火曜サプライズ』。

12日の放送ではウエンツ瑛士が「10周年を記念する超スペシャリストでございます!」と煽り、フミヤとヒロミが登場した。

ウエンツはヒロミを「本当ではないスペシャルゲスト」とイジる一方で、フミヤを「本当のスペシャルゲスト」と紹介。

ヒロミも「なかなか(バラエティーに)出ないですから」と、フミヤを持ち上げていた。

その後、ウエンツとフミヤ、ヒロミの3人は東京の王子周辺で“アポなし旅”というロケを開始。

道行く一般の人と交流を図りつつ、王子のグルメを堪能していったのだが……。

「フミヤが登場して早々、視聴者からは『藤井フミヤすっかりおっさんになったな』『一瞬誰かと思ったけど藤井フミヤだったのか!』と驚きの声が。番組に登場した一般の人も、彼に気づく人は少なかった印象があります。『あ、ヒロミさん!』と声をかける人はいたものの、フミヤを名指しで呼ぶ人はいませんでした。以前なら『王子に藤井フミヤが現れた!』と大騒ぎになったと思うのですが……」(胡散臭い芸能ライター談)

極めつけは路上で女性から声をかけられた場面。

一番最初に気づいたのはフミヤで、軽く会釈をしたり手を振るなどファンサービスを見せた。

しかし駆け寄ってきた女性は、手を差し出したフミヤをスルーしてヒロミと握手。

この一幕にネット上では、

「フミヤ…… 完全に無視されてるじゃん」

「フミヤとも握手してあげてよ」

「まあ確かに今のフミヤ見ても誰だか分かんないよな」

「手を振ったのはフミヤなのに」

といった声が上がっている。

「フミヤは今年5月に『鶴瓶の家族に乾杯』(NHK)で笑福亭鶴瓶と共にロケに挑んだ時も、『完全に存在が消えてるな』『一般人の人が鶴瓶とばっか喋ってる』などと指摘されていました。あまりテレビに出演していない彼は、いまいち一般受けが良くないのでしょう。しかし根強い固定ファンも少なくないようで、今年9月には『藤井フミヤ 35th ANNIVERSARY TOUR 2018 “35 Years of Love”』というツアーを実施。大みそかには武道館でカウントダウンライブも行うそうです」(同)


今年でデビュー35周年を迎えるフミヤ。

かつてのように若くないのは事実だが、長年の経験で培ったライブパフォーマンスでファンを沸かしてもらいたい。

(日刊サイゾー発)














バラエティが全然ダメなフミヤ。

なら、歌だけ歌ってなさい!(# ゜Д゜)

なんでやる気のないバラエティに出るのか?

しかも、オーラ欠乏症やんか!(´д`|||)

影が薄い、しかも頭も薄い!

そんなに薄いのなら、濃くしなさい!

自分を酷使なさい!

あと、高杢との和解を!( *・ω・)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/








コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-