2018/6/14 Thu 00:21
NEWSの手越祐也も未成年女性と飲酒パーティーか?★タレントの17歳女性は飲酒を否定するも、所属事務所は契約を解除したという…の巻





話題:芸能ニュース







ジャニーズ事務所所属のアイドルグループNEWSの小山慶一郎(34)が、同僚の加藤シゲアキ(30)も同席する飲み会で19歳の未成年女性にアルコールの一気飲みを煽っていたことを週刊文春6月14日号が報じた。

記事を受け、2人はそれぞれ出演する番組で謝罪。

ジャニーズ事務所は小山を一定期間の活動自粛、加藤を厳重注意の処分に付すことを発表した。

しかし、問題は小山、加藤にとどまらなかった。

週刊文春は同じくNEWSの手越祐也(30)が参加するパーティーの動画を入手。

そこには昨年12月、手越と複数の若い男女がカラオケに興じる姿が記録されていた。

CHEMISTRYの「Wings of Words」の替え歌を高らかに歌い上げる手越。

動画には、テーブルに並んだクリスタルなどの高級シャンパンが映っている。

本誌の取材により、パーティーに同席していた女性のうち2人はタレントで、当時19歳と17歳の未成年者だったことがわかった。

17歳だった女性の所属事務所は、小誌の取材に対し、飲酒については否定した上で「本人がお酒を一滴も飲んでないと言っている以上、こちらとしても信じたい。ただ、18歳未満で深夜に出歩くことは都条例に抵触しますし、規律上の問題もある。そうしたことを鑑みて弊社としては6月11日付で彼女との契約を解除いたしました」と回答。←クビになっちまったよ!(´д`|||)

また、小山の新たな未成年者との飲酒問題も判明した。←出たっ!ヽ(;´ω`)ノ

ジャニーズ事務所に改めて質問したところ、「現時点での調査において、ご指摘のような事実関係は確認されておりません」とした上で、「タレントの私生活を含めたコンプライアンスを徹底し、信頼回復に努めて参りたいと考えております」と回答した。

(週刊文春発)













いずれ手越の番になると思ったら、意外と早く順番が巡ってきたようだ。

しかも、小山慶一郎の追加分も。

やれ、愉し!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

また謝罪会見やって、国分もお詫びして、もうなんとも年中行事になりそうだよ。

さて、来週は誰だろう?




ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/








コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-