2018/5/28 Mon 00:36
元TOKIOの山口達也の芸能界復帰が確定か!?★東京オリンピックに華々しく復活の可能性も…の巻






話題:芸能ニュース







女子高生に無理やりキスを迫るなどの強制わいせつ行為をはたらき、書類送検された元TOKIOメンバーの山口達也(46歳)。

ジャニーズ事務所を退所し、出演番組はすべて降板となり、現在は心療内科専門病院に入院していると報じられている。

ところが、そんな事件を起こした山口達也が早々に芸能界復帰を果たすのではないかという説がファンの間で噴出している。

もちろんファンであれば、山口達也がどんなに卑劣な犯罪行為をはたらいたとしても、謹慎期間でしっかり猛省し、再び芸能界復帰を果たしてほしいと熱望するのは当然である。

ファンが復帰を熱望したところで、芸能界が山口達也の復帰を必要としなければ、山口達也が芸能界復帰することなどありえない。

しかし、これには復帰を裏付ける根拠があるのだという。

TOKIOメンバーであり、リーダーである城島茂(47歳)は、先日テレビ番組に出演時に山口達也について言及。

「男同士の付き合いは一生続く」「いつになるかわからないが、山口が復帰するまでずっと仲間として向き合う」などと発言しているのである。

書類送検の報道が出た際には冷たく突き放したリーダーが、早くも軟化した態度を見せているというのだ。

さらに、山口達也からセクハラ被害を受けた女子高生も本来はTOKIOのファンであり、山口達也も農家として活躍していた「鉄腕DASH」も好きだったという説もあるようだ。←あくまで「説」があるだけなり!( ̄ー ̄)

この情報が真実であれば、山口達也の復帰に向けてプラスの材料となることだろう。←ねーよ!(ノ`△´)ノ

山口達也はアルコール依存症の疑いがあるとされ、現在も心療内科専門病院に入院し、躁状態とうつ状態を繰り返す「双極性障害」や、いわゆる多重人格の「解離性同一性障害」の治療を行っているとも報じられている。

これらの克服は絶対条件となることは間違いないが、逆に言えば病を克服できれば即復帰を果たす可能性もあると考えられるのである。←さすがに「即」はムリだろう!( ̄ー ̄)

(バズプラスニュース発)














甘い憶測の記事だ。

それに、東京オリンピックに華々しく復活ってなに?

まるで東京オリンピックの開会式にジャニタレが出演決定みたいじゃないか。

そしてその場で山口達也がカムバックのお披露目?



オリンピックをなんだと思ってんだよ、こいつら〜〜〜〜!(ノ`△´)ノ



ロリコン強姦未遂野郎に、なに晴れの舞台を用意してんだよ!(# ゜Д゜)

山口は一生、日陰者だよ!ヽ( ̄▽ ̄)ノピャーッ

人生の裏街道を生きるんだよ!

華やかな舞台にいちゃいけないんだ!

昼間っからポケットウィスキーをグビグビ飲みながら、山谷や釜ヶ崎を徘徊して、時たま電信柱の足元にゲロを吐くような日常がお似合いにならなきゃならないんだ。

それか贖罪になるんだ!( *・ω・)ノ

さあ、山口達也よ、山谷に行け!

そこで毎日、日雇いの仕事を探すのだ!

今日も〜、仕事はつらかった〜♪

そんなDASH島より逞しく&廃退しながら生きて行く山口達也に、惜しみない拍手を!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

第二の人生は、泥まみれになりながら、日本一の日雇い人夫になり、星一徹を越えるのだ!ヽ(;´ω`)ノ

越えるのだ!



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/








コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-