2018/5/27 Sun 00:40
木口亜矢の夫・堤裕貴の「スーパーで露出」は妻への配慮!?★元オリックス選手の夫婦事情…の巻






話題:芸能ニュース







5月25日、タレント・木口亜矢の夫で元オリックス・バファローズの堤裕貴が、公然わいせつの疑いで24日に逮捕されていたことが報じられた。

事件を受けて、ネット上には「離婚秒読み」とする声も出ているが、胡散臭い関係者によると「夫婦は以前も離婚危機に見舞われていた」という。

「報道によれば、堤は広島市内のスーパーの駐車場にて、乗用車の中で自身の下半身を露出させていたとか。目撃した買い物客からの通報で警察が駆けつけ、現行犯逮捕された堤は、調べに対し『間違いありません』と、容疑を認めているようです」(胡散臭い一般紙記者談)

堤は現役オリックス選手だった2015年に木口と結婚するも、16年に戦力外通告を受け、17年からは三菱重工広島硬式野球部に所属。

いわば“社会人野球落ち”してしまった堤は、ここ最近は木口のSNSにもまったく登場しておらず、以前から夫婦仲に不穏な空気はあった。

そこに今回の逮捕とくれば、離婚がささやかれるのも仕方ないだろう。

「しかし実は、この2人はすでに大きな離婚危機を経験済みなのだそう。というのも、堤は結婚後間もないタイミングで木口に“浮気バレ”していて、修羅場を迎えていたんです。浮気相手が一般人だったこともあり騒動には発展せず、木口も再構築を選択したとか。そうしてようやく17年に第一子の妊娠、出産に至ったところだったんですが……。今回、またしても堤が問題を起こしてしまいました」(胡散臭い現地企業関係者談)

今回の件により、ネットユーザーからは「堤の露出癖」が疑われているが、この胡散臭い関係者が話を聞く限りは、“別の事情”があったようだ。

「妊娠や出産がきっかけかはわかりませんが、夫婦はセックスレスが続いていたようです。しかし堤も改心したのか、以前のように浮気に走ることなく、自己処理を心がけていたのでしょう。今回の車中露出は、シチュエーションこそまずかったものの、本人は純粋に自己処理に励んでいただけともいえます」(同)←純粋ねぇ…(´д`|||)

浮気からの逮捕で、さらに大きな壁にぶつかってしまった堤・木口夫婦だが、果たして今回も、障壁を乗り越えられるだろうか。

(サイゾーウーマン発)








木口亜矢が夫の元オリックス堤裕貴容疑者逮捕で謝罪する…の巻







プロ野球オリックスの元選手で現在は社会人野球・三菱重工広島でプレーする会社員、堤裕貴容疑者(24)が、公然わいせつの疑いで24日に逮捕されたことを受け、妻でタレントの木口亜矢(32)が26日、ブログを更新し、謝罪した。

逮捕が報じられたのは25日。

木口は26日夜にブログを更新し、「この度の夫の報道について、皆様には多大なるご迷惑とご心配をおかけしました事を深くお詫び申し上げます」と謝罪。

「私としても予期せぬ出来事に戸惑いはございますが、事実関係を見守り、まずは書中をもちましてお詫びいたします。」と公然わいせつという予期せぬ逮捕に戸惑っている心情を吐露した。

広島県警安佐南署への取材によると、堤容疑者は24日午後7時10分頃、広島市安佐南区山本1丁目のスーパーマーケットの駐車場に停めた乗用車の中で、自身の下半身を露出していたという。

買い物客が目撃し、通報。

駆けつけた同署員に同7時27分に現行犯逮捕された。

犯行当時、堤容疑者は1人だったという。

堤容疑者は2011年のドラフト6位でオリックスに指名され、入団。

16年に自由契約となり、17年から三菱重工広島でプレーしている。

プライベートでは15年11月に木口と結婚。

17年11月には第1子となる女児が誕生していた。

(デイリースポーツ発)














こういう場合、変態扱いされてしまうんだよな。

露出だし。

ポロリだし。

ポロリ出し、か。( ̄ー ̄)

巨人の田口麗斗と同じやし。

でも、田口は逮捕なし。

読売サイドが警視庁保安課と話し合い、始末書一枚で捜査終結にしたようだ。

巨人の現役エースだから、こうなる。

一方、堤裕貴は元オリックスで今社会人野球選手。

もう躊躇いなく逮捕だ、オラ〜〜〜〜!(# ゜Д゜)

で、離婚不可避。

木口亜矢の人生ニューディールに期待しよう。( *・ω・)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/













コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-