2018/5/26 Sat 02:11
南明奈の歴代カレシがヤバイ!★彼氏リスト大公開!★「こいつアッキーナと付き合っていたのか!」…の巻




話題:芸能ニュース







お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(46歳)と、アッキーナのニックネームで人気のタレント南明奈(29歳)が、2018年5月25日に結婚したことが判明し、物議をかもしている。

一部の南明奈ファンが嫉妬に燃え、ブチギレ激怒しているのだ。

そして、さらに南明奈の歴代カレシが判明。

あまりにも超絶過ぎる元カレたちの名前があがっている。

以下は、マスコミが報じてきた南明奈の歴代カレシ情報である。



【南明奈と熱愛が報じられた歴代カレシ疑惑】

・濱口優: 和田アキ子の紹介により、そのままディープな大人の関係になったと報じられている。

・向井理: ドラマ「傍聴マニア09」で共演し、そのままディープな大人の関係になったと報じられている。

・玉森裕太 (Kis-My-Ft2):南明奈が女子高生だった時代から交際をしていたといわれており、未成年にしてディープな大人の関係になったと報じられている。

・マネージャー男性:南明奈が未成年時にマネージャーとディープな大人の関係になったと報じられている。その後に南明奈は事務所を解雇との情報。

・グッドウィル折口雅博会長:折口雅博会長に溺愛されていた南明奈はディープな大人の関係になったと報じられている。恋人ではなく愛人との情報。

・菊地浩輔:南明奈はお笑いコンビ「チーモンチョーチュウ」の菊地浩輔を愛していたが、告白後、妻子持ちと判明しスピード破局。チューすらしていない模様。



■マネージャーとまでディープな関係!?

そもそも、濱口優と南明奈は17歳も年齢が離れた年の差婚となる。

それだけでも衝撃的なのに、ジャニーズ系や大企業の大金持ち、そしてマネージャーとまでディープな関係になっていた可能性があるとは驚きだ。

どんなに伝じゃらすな過去があろうとも、いまが幸せであればすべて良し。

今後は濱口優と幸せな家庭を築いていくのだろう。

離婚という結果にならないよう、幸せに満ち溢れた日々を送って欲しいものだ。

ちなみに、今回は16歳から10人と交際してきた元アイドル上原多香子と違い、南明奈の結婚は世間から祝福されているようである。

(バズプラスニュース発)













南明奈は「ディープな大人の関係」のスペシャリストやんか!(# ゜Д゜)

もしかしたら、「よゐこ」の濱口優は、ババを引いたんじゃないのか?

しっかり、自分の遺伝子を持った子が産まれてくればいいよなぁ。(´д`|||)



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-