2018/5/21 Mon 01:13
張本勲氏が日大アメフト悪質タックル事件に「大和民族がやることじゃない。男らしくない!」と憤る!…の巻





話題:一般ニュース







野球評論家の張本勲氏が20日、TBS系「サンデーモーニング」の人気コーナー「週刊・御意見番」に生出演し、日大アメフト部の悪質タックル問題について、持論を交えながら内田正人監督を猛烈批判した。

張本氏は「何十回も映像を見ましたが、あぜんとしましたよ」と怒り心頭。

「この国、大和民族がやるようなことじゃないです。この国は裏切りとかを非常に嫌う。正義とか筋とか、義理とかを重んじる民族じゃないですか」と口をとがらせた。

詳細について口を閉ざした内田監督については「けしかけた方もやった方も悪いですよ。しかし、選手の弱みにつけこんでね、けしかけた親分が逃げ回ってどうするの?」とバッサリ。

さらに「名門の日大は、ものすごい良い選手が卒業しているんですよ。これから日大だけは避けようという人が出てくるかもしれない。学校の常務理事も辞めるでしょうね。残ったら、とかげの尻尾切りだから。特攻隊に行かせて選手が勝手にやったんだととは。行かした上司はね、大半が切腹しているんですよ、責任を取って。この民族はそういうことをしないと男らしくない」と、怒り収まらぬ様子だった。

(デイリースポーツ発)













大和民族について語る張本勲氏。

つまり、内田監督は切腹しろと?

賛成!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

責任転嫁、責任逃れの潔くない卑怯でズルい輩は、切腹を申し付ける!

介錯無用で腹を切れ!(# ゜Д゜)



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/











コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-