2018/5/21 Mon 01:10
受難続きの「ジャニーズ事務所」に囁かれる禁断のワードとは?…の巻





話題:芸能ニュース







共通する禁断のワード?

SMAP騒動に端を発し、関ジャニ∞渋谷すばるの脱退そして退所、さらに山口達也のセクハラ契約解除……弱り目に祟り目のジャニーズ事務所に囁かれる、耳を疑うようなある噂とは。



あくまで噂、と断りつつも胡散臭い芸能記者が語る。

「そもそも一昨年(2016年)のSMAP解散騒動 の原因は木村拓哉(45)の裏切りといわれていますが、以来、まるでジャニーズ事務所のタガが外れたかのように、所属タレントが入れ替わり立ち替わり、週刊誌やワイドショーを賑わわせていますよね。こんなことは以前なら考えられなかったことですよ。思い出してみてくださいよ、これまでの経緯を。そこには呪われたワードがあるというのです」

一連の流れを振り返ってみよう。


2016年12月31日 SMAP解散。

2017年6月 木村拓哉の運転する車がバイクに追突。

2017年7月 関ジャニ∞の大倉忠義(32)が吉高由里子(29)と7連泊の熱愛報道。

2018年3月 V6の森田剛(39)が宮沢りえ(45)との結婚を発表。

2018年4月 関ジャニ∞の渋谷すばる(36)がグループの脱退、事務所退所を発表。

2018年5月 TOKIO山口達也(46)が女子高生への強制わいせつ容疑で書類送検。グループ脱退、事務所退所を発表。


こんなところだろうか。

「いやいや、元KAT-TUNの田中聖(32)が大麻所持で逮捕されたのが17年5月。同年9月にはタッキー&翼が活動休止を発表。同年12月には岡田准一(37)が略奪愛の末、宮崎あおい(32)と結婚……わかりますか? 拓哉、森田、渋谷(しぶたに)、達也、田中、タキツバ、岡田はちょっとオマケしてもらって、みんな『た』がつくんです」(同・胡散臭い芸能記者談)

おいおい、山口達也の事件と、熱愛や結婚とは次元が違うだろう。

田中聖が退所したのもずいぶん昔のことだ。

「ファンにとって、裏切られたという思いは一緒。田中逮捕の時だって、“元KAT-TUN”と報じられていましたからね。ジャニーズにとっては、決して他人事となるはなしではありません。さらに遡れば、元KAT-TUNの田口淳之介(32)も脱退してしまいましたし、TOKIOの国分太一(43)が15年に結婚したことで、ジャニーズ内での暗黙の了解、1グループに既婚者は1人という原則が崩れたとも言えますし、ジャニーズにとって『た』がヤバいと囁かれているんです」

そもそも元SMAPの稲垣吾郎(44)、草なぎ剛(43)、香取慎吾(41)には誰ひとりとして、「た」の字はついていないのだが――。

(週刊新潮発) 













単なる中途半端なこじつけだ。

こんなしょうもないことで、記事を書くな!(# ゜Д゜)

「た」がついているって?

こんどうまたひこ、たくらいしょう、まつもたじゅん、じょうじましげた……、あっ本当だ!




ねーよ!(ノ`△´)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-