2018/5/19 Sat 00:34
泰葉がイラン人男性との復縁を発表する★ジャケ写真を巡る衝突で4月に婚約を解消するも「愛を確認し復縁することになりました」「やはり愛を信じ、貫きたいと思います」…だと





話題:芸能ニュース







タレントで歌手の泰葉(57)が18日、自身のブログを更新。

4月に婚約を解消したイランで会社を経営するメィヒディ・カーゼンプール氏と復縁したことを発表した。

「私泰葉はメヒディ カーゼンプールさんと よく話し合い 気持ちを確かめ合い 愛を確認し 復縁することになりました」と報告。

「やはり愛を信じ、貫きたいと思います」と自身の思いをつづった。

泰葉は昨年9月15日付のブログで婚約を報告し、同月20日には都内で会見を開いてツーショットを披露。

Facebookで知り合ったこと、また、実際に出会ったのは会見6日前、同氏がイランから来日した際という電撃ぶりを明かして世間を驚かせたが、半年後の4月23日付のブログで婚約解消を発表。

新曲のジャケット写真を巡って衝突したことや、同氏が今夏からカナダのバンクーバーに移住することが解消の理由になったことを伝えていた。

(スポニチ発)












空想的復縁か?

本人が出てきているわけじゃないから、言ったもん勝ち。

ブログネタとして思いついちゃったか。

なら、またまた空想的再破局もある!?

あるな!

まあ、ブログでしっかり稼ぎなさいよ。( *・ω・)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/












コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-