2018/5/18 Fri 02:02
鬼畜!★ 新潟女児殺害事件の殺人鬼・小林遼容疑者のやらかした残虐行為★女児が列車に轢かれる様子を見物して楽しんでいた可能性が浮上!…の巻





話題:一般ニュース







小学2年生の大桃珠生さん(7歳)が誘拐され、殺害されたあとに線路に放置され、列車に遺体を轢かせるなどされた新潟女児殺害事件。

大桃珠生さんの近所に住む小林遼容疑者(23歳)が逮捕されて物議をかもしているが、あまりにも恐ろしい情報が入ってきた。



■見物して楽しんでいたのか!?

2018年5月7日に殺害された大桃珠生さんは、その遺体を同日の夜に線路に放置され、列車に轢かれているが「大桃珠生さんが列車に轢かれるのを小林遼容疑者が見物して楽しんでいた可能性」が浮上したのである。

これは線路付近の住民が証言したことにより判明したもので、大桃珠生さんが列車に轢かれた2018年5月7日22:30ごろ、小林遼容疑者の所有車らしき黒いクルマが「轢かれた現場付近」で目撃されていたのである。

このあたりはめったにクルマが通らないことから、この住民もハッキリと覚えていたようである。

つまり小林遼容疑者は、大桃珠生さんを誘拐し、首を絞めて殺害し、線路に遺体を置いて列車に轢かせ、しかもその様子を見学していたことになり、非常に残虐すぎる行為といえる。

この情報はテレビの報道番組でも報じられており、非常に信憑性が高い。

また、小林遼容疑者はインターネット掲示板「2ちゃんねる」に書き込みをしていた可能性が浮上。

さらに小林遼容疑者のニセ同級生も現れ、非常にカオスな状況となっている。

自殺も考えていたとの情報もあるが、いまは新たな情報が入ってくることを待ちたい。

(バズプラスニュース発)














鬼畜やんか!

遺体が損壊される有り様を眺めていたとしたら!(ノ`△´)ノ

狂ってやがる!(´д`|||)

ダメだ、こいつは生涯檻から出すな!

野放し厳禁、殺人狂なり!(# ゜Д゜)



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/






コメント(2)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-