2018/3/25 Sun 02:03
矢口真里化した山尾志桜里議員★「寝室でヤッたorヤッてない」アンケートでは、99%がヤッたに投票!★ネット民は山尾議員を「山尾ネトリーヌしおり」と呼びただいま炎上中!…の巻




話題:山尾志桜里








デスクT 今週の「週刊文春」(文藝春秋)の山尾志桜里衆院議員の記事見た? 文春砲キターって感じじゃない!?


記者H 不倫相手の倉持麟太郎弁護士の元妻にインタビューした記事ですね。元妻が脳梗塞のために実家で療養中に、倉持弁護士の自宅で2人は密会。ある日、元妻が誰もいない自宅に帰ると、ベッドのマットレスの下に敷くカバーがずれ落ちていた、という部分が衝撃的ですよね。


デスクT そうそう、寝ているだけでは、ずれ落ちることはないというカバーがずれ落ちてたって、「ヤリました!」って宣言しているようなもんじゃん(笑)。


記者H そうですよね(笑)。前に山尾議員が倉持弁護士と不倫疑惑を報道されたときは否定してましたけど、今回のこの記事についてなんと答えるのか見ものですね。元妻は裁判も起こすようですし。ちなみにこの記事を読んだ人たちは一斉に、山尾議員のTwitterを攻撃。山尾議員を「山尾ネトリーヌしおり」と呼び、ただいま炎上中です。


デスクT 本当だ。「寝室でヤッたorヤッてない」アンケートとかやってるし(笑)。おお、3,000近い回答数があるのね! それも99%がヤッたに投票ってさ(笑)。面白いよこれ!


記者H もっと興味深いのが、この記事のせいでネットでは元モーニング娘。の矢口真里に矛先が。なんでも、“自宅寝室”というとこが矢口の“クローゼット事件”を彷彿とさせるとか。


デスクT ああ、夫(当時)の中村昌也が帰ってきて、浮気相手が慌ててクローゼットに隠れたやつね。そういわれれば似てるね。でも、山尾議員の場合、クローゼットに隠したのは寝室の壁に飾っていた倉持弁護士と元妻の結婚式で使ったウェルカムボードだからね〜。人じゃないから。モノだからさ。それに、矢口はもうすぐ再婚するんだしさ。みんな、もうあの事件は忘れてあげて〜(笑)。

(日刊サイゾー発)













クローゼットの中になにを隠しとんねん!

クローゼットはダニに優先権があるんじゃい!(# ゜Д゜)


クローゼットの中にはダニがわきやすい♪

あぁ知りとーなかった知りとーなかった

知りとーなかったよ♪

ゴンゴン ゴン ゴンゴンゴンゴン

ゴン ゴン ゴン ゴン♪

綺麗な服の隣でダニが卵産む♪

あぁ知りとーなかった知りとーなかった

知りとーなかったよ♪

ゴンゴン ゴン ゴンゴンゴンゴン

ゴン ゴン ゴン♪



クローゼットに金鳥ゴン!( *・ω・)ノ

倉持弁護士の寝室にも、金鳥ゴン!



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-