2018/3/17 Sat 02:14
宮沢りえも「V6奥様会」に参加する?★V6結婚組4人全員の妻は女優ばかり!…の巻





話題:芸能ニュース







アイドルグループ、V6の森田剛さん(39)と女優、宮沢りえさん(44)が結婚した。

かねて噂の2人が、ついにゴールインを果たした。

結婚のニュースを受け、ツイッターなどでは様々な反応が寄せられた。

V6メンバーで結婚した4人の妻がいずれも女優であることに驚いたり、宮沢さんの過去の婚約話を思い出したりする人もいた。



■森田さんと舞台で共演

森田さんと宮沢さんは2018年3月16日午後、メディア向けファクスで、同日に結婚したことを連名で正式に発表した。

「お互いを支え合い、刺激し合いながら、豊かに大切に時を重ねていきたいと思います」などとしている。

宮沢さんは2009年に元プロサーファーで実業家の男性と結婚、一児(女の子)をもうけたが16年3月に離婚。

同じ年の8月に森田さんと舞台で初共演し、10月には熱愛報道が出た。

その後も時折、交際情報が流れていた。

2人の結婚を紹介した16日の情報番組「ゴゴスマ」(TBS系)では、当初は「結婚へ」という情報の段階で扱っていたが、ほどなく報告FAXが届き、「結婚」に切り替えて伝えた。

2月からは同居を始めており、4月から小学3年生になる宮沢さんの娘が、森田さんになついている、といった情報が披露された。

3月の結婚発表のタイミングについては、娘さんの学校の新学期が始まる直前を意識したのでは、との見立てが出ると、司会の石井亮次さんは「鋭い!」と感心していた。

番組では、V6のメンバー6人中、結婚は今回の森田さんで4人目となり、4人とも妻が女優であることも紹介された。

他の3組は、井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さん、長野博さんと白石美帆さん、岡田准一さんと宮崎あおいさんだ。



■貴乃花の騒動を心配する人も

この「妻が4人とも女優」に気付いた人は多く、ツイッターには

「V6の結婚相手、全員女優じゃん!!」

「全員が女優が妻か、スゴいな」

といった声が相次いだ。

妻4人による「奥様会」を想起する人もおり、

「V6奥様会、豪華だ」

「V6奥様会とかあったら豪華すぎるよね」

「V6の奥様会、圧巻...」

といった反応もあった。

また、「ゴゴスマ」では、宮沢さんのこれまでの経歴もパネルで紹介。

1991年に出版されたヌード写真集「Santa Fe(サンタフェ)」(発売時、宮沢さん18歳)が大きな注目を集めたことや、2009年の結婚、16年の離婚などが載っていた。

1994年、宮沢さんが「すったもんだがありました」とセリフを言うテレビCM(タカラ缶<can>チューハイ)が話題になったことにも触れた。

このCMの「すったもんだ」とは、92年11月に婚約会見をしながら約2か月後の93年1月には解消を公表するに至った騒動を指す。

お相手は、大相撲の現貴乃花親方(45)だ。

婚約当時は「貴花田」、婚約解消時には大関に昇進し、「貴ノ花」だった。

今回の「ゴゴスマ」では、「すったもんだ〜」CMに触れるにとどまり、「貴ノ花との婚約解消」問題には踏み込まなかった。

貴乃花親方も最近、日本相撲協会幹部らとの確執が報じられ、何かと注目を集めている。

今も開催中の春場所では、「欠勤」問題もクローズアップされている。

こうしたことが念頭にあるのか、ツイッターでは、宮沢さんの結婚と絡め、

「貴乃花が乱れているのは、宮沢りえの結婚」

「宮沢りえが貴乃花に追い打ちをかける」

といった見立てを披露する人もいた。

(J-CASTニュース発)













宮沢りえ、おめでとう!( *・ω・)ノ

貴乃花親方、もっと乱れろ!

V6奥様会よ、神田うののママ友会に負けるなよ!



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/








コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-