2018/2/25 Sun 00:54
山下智久とのハワイデートが報道されたNikiには大学生の彼氏がいるとの噂が!★別れていなければ山Pは遊ばれたか二股をかけられた!?…の巻





話題:芸能ニュース







飛ぶ鳥を落とす勢いの石原さとみ(31)と、山Pこと山下智久(32)が別れたらしい――。

共演ドラマ「5→9〜私に恋したお坊さん〜」(2015年、フジテレビ系)をきっかけに交際が始まった“人気者同士カップル”の破局が複数の週刊誌で報じられているが、「それはガチ。別れたことで間違いない」(胡散臭い芸能関係者)という。

終わった恋に未練を感じさせず、仕事に邁進しているのはおんなの方、石原だ。

現在放送中の主演ドラマ「アンナチュラル」(TBS系)は、登場人物の人となりがきちんと描かれ、破綻のないトリックなど脚本の良さもさることながら、元気印の女の子を演じることが多かった彼女の新機軸になる作品になった。

主演舞台「密やかな結晶」も評価が高く、女優として次のステージに上がったともっぱら。

そんな快進撃を続けるようになった背景にはきちんとした理由があり、「綾瀬はるかや深田恭子を担当するベテランマネジャーが石原も担当するようになったのが大きい。石原本人も“仕事がやりやすい”とうれしそうに周囲に話しており、仕事が楽しくて仕方ないのでしょう。もっとも恋愛気質な一面があるのも事実。裏を返せば、現在進行形のいい恋愛をしているってことになるわけで、俄然、相手が気になりますね」(前出の胡散臭い芸能関係者談)



■山Pは二股をかけられた?

かたや山Pは先月、ハーフモデルのNiki(21)とのハワイデートが女性誌に報じられた。

これがきっかけとなり、石原との破局が取り沙汰されるようにもなったわけだが、こちらはややキナ臭い。

というのも、スクープ写真や記事が掲載される前、特に週刊誌の場合は編集部からタレントの所属事務所へ事前連絡を入れるのが慣例だが、「その際、ジャニーズ事務所の方から『石原さとみと破局』といったあからさまな見出しは打たないで欲しいという申し出があったようなんです。実際、その文言は見出しになかったし、本文中も破局したらしいという推測止まりだった。ジャニーズとしては、表立った活動をしていない山下が仕事以外で悪目立ちするのは避けたいところ。ただでさえ女関係が派手といったイメージが定着していますからね」(胡散臭いマスコミ関係者談)

石原とのハートブレークはNikiに癒やしてもらうしかないが、こんな話も漏れ聞こえてくる。

「実はNikiには、某有名私大に通う現役大学生の彼氏がいるっていうんです。その男と別れていなければ、山Pは遊ばれたか二股をかけられたってことになる」(胡散臭い事情通談)

落ち目の山Pと対照的な石原の快進撃。

別れて正解だったか。

(日刊ゲンダイ発)














山Pにとっても、本命ではなかったかもよ。

どっちもどっち。

二股の似た者同士で憧れのハワイ航路!( *・ω・)ノ

晴れた空、そよぐ風!\( ̄0 ̄)/



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/












コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-