2018/2/22 Thu 23:45
ヨネスケが取材先の飲食店と裁判沙汰になった過去を語る…の巻





話題:芸能ニュース







21日放送の「良かれと思って!」(フジテレビ系)でタレントのヨネスケが、取材先の飲食店と裁判沙汰になった過去を告白した。

番組では、「グルメタレント 暴露オークション」と題して、グルメタレントたちが業界の裏側などを明かしていった。

タレントたちが苦労話を語る場面に入ると、ヨネスケは取材先と本気でもめたエピソードを語った。

なんでも、ある店で出されたイワシのぶつ切りが原因だったそう。

イワシのぶつ切りは、本来ならば骨まで食べられないといけないものらしいのだが、出された品は骨が食べられなかったというのだ。

ヨネスケは怒り心頭に発し、翌日の生放送の場で「料理人の風上にも置けない」と店を批判。

店の名前を番組中に3回連呼したとのこと。

その結果、ヨネスケは裁判に巻き込まれ、弁護士料含めて150万円を失ったという。

出演者がこの逸話に驚いていると、ヨネスケは「俺はマズいとは言ってない!料理人の風上にも置けないって言ったんだ!」と弁明。

これに対し、MCのハライチ・澤部佑は「最上級の悪口やん!」とツッコミを入れていた。

(トピックニュース発)














これはヨネスケの「突撃!となりの晩ごはん」で、「この晩ごはんは主婦の風上にもおけない料理だ!」と言ったらどうなる?

ショボい晩ごはんもあったから。

手抜き料理のオンパレード!( *・ω・)ノ

残り物の詰め合わせ!

まあ、食べて死ぬことはないんだブー(^0_0^)

毎日献立を考える主婦の苦労を慮って、手抜き料理でGO!

レトルトもありだ。

宅配ピザで済ますのはダメだ!(ノ`△´)ノ



ブー(^0_0^)



(^_^)v(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-