2018/2/22 Thu 01:59
工藤静香が「嫌いな歌手」アンケートで堂々1位に!★「嫌いな夫婦」に続き2冠達成!…の巻




話題:芸能ニュース







2月20日発売の「週刊女性」が「好きな女、嫌いな女」アンケートを特集。

「嫌いな歌手、アイドル部門」で、AKBや浜崎あゆみを抑え、工藤静香が1位に選ばれた。

「SMAP騒動のときに嫌いになった。夫の仕事に口を出すのがイヤ」との理由が挙げられている。

工藤といえば、昨年12月に「週刊文春」が行った「嫌いな夫婦」ランキングでも断トツ1位に選ばれており、不名誉なことに「嫌いな」の2冠となった形だ。

「ジャニーズ所属のタレントと結婚した芸能人には、女優の瀬戸朝香や木村佳乃、白石美帆、宮崎あおいがいますが、工藤ほど嫌われてはいません。工藤は昨年、草なぎ剛の誕生日に、彼が出演しているCMの商品をインスタグラムに上げました。それがネットで『つよぽんの誕生日を祝ってる?!』と話題になると、『人の誕生日まで覚えられないよ。本当に参るね』と完全否定。これに対し“話題作りの確信犯”などの声が上がると『確信犯?訳わからないよ。何か一ミリでも私に得があるの?』と辛辣な返しで応酬し、炎上騒ぎになりました。いい話題として反応していたフォロワーもびっくりですよ」(胡散臭い芸能ライター談)

また、昨年の稲垣吾郎、草なぎ、香取慎吾が出演した「72時間ホンネテレビ」の放送翌日に「イラッと来る事、信じられな〜〜い!何て思う事、色々ありますが…」と投稿して物議を醸したこともあった。

何があっても動じない強気の静香姐さんだが、夫である木村への影響も多少は考慮すべきかもしれない。

(アサジョ発)













ヤンキー女の本領発揮!

売られた喧嘩でもないのに、なんでも喧嘩として買ってしまう工藤静香。

そして、確実に夫である木村拓哉のイメージダウンに貢献している悪妻!( ̄□ ̄;)!

もう大人しくしてろ!

自宅で二科展用の絵でも描いてろ!

あと、料理をSNSにアップするな!(*`・ω・)ゞ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/






コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-