2018/1/19 Fri 02:17
ウーマン村本大輔が「オホーツクはロシアのもの」と投稿して炎上!★炎上で話題性を狙ったとみられるが行き過ぎではないかといった批判の声も!…の巻




話題:芸能ニュース







北海道網走や北見など18市町村の首長でつくる同地域委員会のPRサイト「オホーツククール」の動画に出演しているお笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔さんが同サイトの公式ツイッター「オホーツクール」の投稿に「オホーツクはロシアのものやで」と返信(リツイート)、批判が寄せられて投稿が削除される騒ぎとなった。

“炎上”で話題性を狙ったとみられるが、行き過ぎではないかと批判の声もあがっている。



同委員会はオホーツク地域を全国的にアピールしようと、毒舌で「炎上芸人」とされる村本さんを採用、「炎上さん」代表である村本さんがオホーツクを旅して癒やされるという設定で昨年12月に動画をアップしたところ、今月10日までに88万回再生される人気ぶりとなった。

オホーツクールの公式ツイッターもあり、投稿を請け負う業者が昨年12月22日に「沖縄の問題は沖縄だけに押し付ける日本。オホーツクの問題はオホーツククールだけに押し付ける村本。」と投稿。

これに村本さんが「オホーツクはロシアのものやで」とリツイートしたところ、「不適切」などとの批判が寄せられ、振興局は公式ツイッターの「沖縄の…」の投稿を今月12日に削除した。

村本さんが所属する吉本興業広報室は「炎上芸人もクールダウンできるオホーツクという、あくまで演出でありネタで、本質ではない。村本は、実際にロシアにオホーツクという漁港があるということをつぶやいただけだ」と話している。

同振興局の担当者は「炎上芸人もクールダウンされるのがオホーツクとしてPRしている。一部誤解されてしまったが、オホーツクの良さを知ってほしい」としている。

(産経新聞発)














炎上芸人というより、こうなると単なるバカ!

加減がわからずやり過ぎてしまうから、バカなのだ!(ノ`△´)ノ

もうこんなやつを雇うのはやめよ、北海道の地域委員会のみなさんよ!

百害あって一利なし!

日々不快なり!

ハンパなパヨクは散々叩かれて干されておしまいっ!(# ゜Д゜)



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/












コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-