2018/1/19 Fri 00:17
澤山璃奈が芸能人の「枕営業リスト」を語る★「一晩おいくらですっていうリストがある」★手島優の名前もあり「20万円だって書いてあった」…の巻






話題:芸能ニュース







モデルでグラビアアイドルの澤山璃奈(29歳)が、1月17日に放送されたバラエティ番組「良かれと思って!女性芸能人50人が芸能界の(秘)ウラ事情を暴露SP」(フジテレビ系)に出演。

芸能人の“枕営業リスト”について語った。

この日、スタジオが“枕営業”に関するトークが進行する中で、澤山は「(芸能人の値段)リストがあるらしくて。『一晩おいくらです』っていうリストがある」とコメント。

そして、「私の値段はわからないんですけど、手島(優)さんの値段だけはちょっとわかる」と語り、いきなり話を振られたタレントの手島優(35歳)は「(枕営業)やってんの私? いくら? いくら?」と興味津々に食い付いた。←しらじらしいな。(´д`|||)

澤山によると、「手島さんは20万円だって書いてあった」とのこと。

すると、手島は「私、50万円って言われましたよ」と、以前にもこの手のリストの話題になったことがあるようで、「最初80万円だったのに、50万円になって、いま20万円になってる」と値段が下がり続けていることが判明、「超暴落。仕事ちょうだい」とやさぐれた様子だった。

(ナリナリドットコム発)













手島優35歳で20万円!

はたして、安いか、高いか?





結論:いらね!(ノ`△´)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/












コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-