2018/1/17 Wed 02:21
酒気帯び運転で逮捕!★広瀬アリス・すず姉妹のダメ兄の「オタク&武闘派」な素顔★ガンダムや仮面ライダーマニアだった!…の巻




話題:芸能ニュース







1月15日、姉妹にしてともに人気女優、広瀬アリスと広瀬すずの兄、大石晃也容疑者が、酒気帯び運転の容疑で逮捕された。

大石容疑者は同日午前3時20分頃、自宅近くで酒を飲んで運転中に軽自動車に衝突。

基準値を超えるアルコールが検出されたため逮捕となり、大石容疑者は「酔いはさめていると思った」と供述しているという。

この一件について、広瀬姉妹に兄がいたこと、本名が「大石」であったこと、兄の職業が「無職」と報じられたことなど、さまざまな点で驚きの声があがっている。

「ネット上では、2人の妹と一緒に写る大石容疑者の写真が多数見つかります。そのイケメンぶりを含めてファンの間では知られた存在だったようです。しかし、芸能界に入ることはなく、生活はもっぱら2人の妹だのみだったようですね。大石容疑者のフェイスブックには、趣味であるブラジルの伝統武道・カポエイラをしている写真のほか、アメコミの実写映画、ガンダム、仮面ライダーの写真を多く載せており、いわゆる“オタク”的なジャンルに関心があったようです」(胡散臭い芸能ライター談)

兄の不祥事で芸能活動に支障が出ることはないだろうが、妹2人もこんな形で話題になりたくはなかったに違いない。

(アサ芸プラス発)














ガンダムや仮面ライダーが好きだった広瀬すずのダメ兄。

サイコガンダムマークUが1番のお気に入りか?

そんで、キシリア教の信者であるマ・クベに傾倒する?

仮面ライダーではAmazonが1番か?

そんな感じかな。( ̄ー ̄)

とりあえず、姉妹には迷惑かけるな。

チャルメニャの売上げが落ちたら、おまえのせいだ!(ノ`△´)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/






コメント(2)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-