2018/1/13 Sat 00:30
【THE HENTAI!】女装して銭湯の女湯に忍び込んだ50歳の男が逮捕!★問い詰める銭湯の関係者に対し、男は裏声で「女性です」と言い張る★しかしその後「女性の裸が見たかった」と供述を一転!…の巻





話題:【THE HENTAI!】








問い詰める銭湯の関係者に対して、男は裏声で「女性です」と言い張った。

12日午後1時ごろ、札幌市の西警察署から出てきた人物。

髪が長いが、男だ。

それなのに、逮捕時はブラジャーをしていたという。

札幌市白石区のパート従業員・寺本康博容疑者、50歳。

10日夜、市内の銭湯の女湯に忍び込んだとして逮捕された。

異変に気づいたのは常連客だった。

男はカツラをかぶり、ブラジャーをつける最中。

主人らが問い詰めると、寺本容疑者は裏声で「女性です」と答えたという。

しょうもない犯行とも思うが、事件からは学ぶべき点も。

寺本容疑者は身長約170センチ、体重90キロほどの巨漢だ。

すぐに男だと分かりそうなものだが、犯行はこれが4回目だという。

なぜ、今まで気づかれなかったのか…。

ようやく観念したのは、女性警察官らが脱衣場で確認をさせるよう提案した後だった。

やはり、何事も現物を見て確認するしかないということなのか。

寺本容疑者は当初、男湯は汚く、女湯のほうが安らぐからなどと供述。

しかし、その後に「女性の裸が見たかった」と供述。

警察は詳しい動機などを調べている。

(テレ朝news
発)










>ようやく観念したのは、女性警察官らが脱衣場で確認をさせるよう提案した後だった。

>やはり、何事も現物を見て確認するしかないということなのか。


↑現物を見て?

女性警察官が「パンツ脱いで!」と言ったか?

そして観念してパンツを脱いでポロリと出てきたら、「おまえ、やっぱり男やんか!」と突っ込まれたとか。

やっぱり、現物を確認するのが1番だわ。(* ̄∇ ̄)ノ



教訓:デカイおっさん、女装はムリ!



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/






コメント(2)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-