2017/12/17 Sun 00:27
【THE HENTAI!】全裸にオレンジピンクのブラジャー男が気温6℃の武蔵村山に出没する!…の巻





話題:【THE HENTAI!】







きのう(16日)午前、東京・武蔵村山市で、女性もののブラジャーをつけた全裸の男が歩いているのを住民が目撃し、110番通報した。

警察が公然わいせつの容疑で犯人の行方を追っている。

事件が発生したのは、16日午前10時半ごろ、武蔵村山市中央2丁目の路上を、ピンクかオレンジ色のブラジャーをつけた全裸の男が歩いているのを通りがかった住民が目撃した。

男は見られているのに気づいても無言の状態で立ち去り、警察がかけつけたときには姿が見えなくなっていた。

目撃者によると、犯人は、年齢30歳前後、身長170cmくらいで、髪は短く、黒縁メガネをかけていて、ピンクかオレンジ色に近いブラジャーのみ着用していた。

当時、武蔵村山市内は晴れていたが、平均気温は6℃以下だったという。

(ハザードラボ発)














寒いのにご苦労様です。(* ̄∇ ̄)ノ

真冬に変態をやるのも、なかなか大変ですね。

変態道を貫くのは、生半可な気持ちではできませんね。

どうか風邪などひかぬように。

これからも変態道を極め、通報されても捕まらぬよう精進してください。



武蔵村山に逸材あり!v( ̄Д ̄)vブヒブヒ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/












コメント(2)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-