2017/12/14 Thu 02:07
大阪市長がサンフランシスコ市との姉妹都市解消を決定する★サンフランシスコ市長の急逝を受け、正式な通知は2018年6月以降にする方針…の巻





話題:慰安婦問題







慰安婦を「性奴隷」と記した碑文や像を公共の場所に展示することを決めた米カリフォルニア州サンフランシスコ市のエドウィン・M・リー市長(65)の急逝を受け、大阪市の吉村洋文市長は13日、姉妹都市解消の通知を、来年6月にサンフランシスコ市長選が実施された後、新市長に対して行う方針を示した。

吉村市長は同日夕、大阪市役所で記者団の取材に応じ、「選挙で選ばれた市長が不在の政治空白のときに通知するのはフェアではない」と理由を述べた。

週内を予定していた解消の決定については、同日開いた市の幹部会議で行った。

リー市長の急逝について吉村市長は「突然のことで非常に驚いている。心からお悔やみを申し上げる」と述べた。

哀悼の誠をささげる書簡をサンフランシスコ市側へ送付したという。

リー市長の急逝によりサンフランシスコ市はロンドン・ブリード市議会議長が市長代理に就任。

来年6月実施の次期市長選の当選者は、リー市長が任期満了を迎える予定だった2020年1月までが任期となる。

(産経新聞発)














姉妹都市解消はやるべし!

サンフランシスコは敵なり!

外交儀礼でお悔やみは言っておこう。

でも、心の中では………。


(*≧∇≦)ノやったね!


誰かがデスノートに名前を書いたのかな?

なら、反日野郎の名前を全部書いてもらいたいな。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

全部、もれなく、片っ端から、葬ってやろう!

これでアジアに平和が来るってものだ。

習近平……カキカキ“〆(^∇゜*)♪

金慶珠……カキカキ“〆(^∇゜*)♪

アグネスちゃん……カキカキ“〆(^∇゜*)♪

福島みずほ……カキカキ“〆(^∇゜*)♪

ムンジェイン……カキカキ“〆(^∇゜*)♪

鳥越俊太郎……カキカキ“〆(^∇゜*)♪

その他反日……カキカキ“〆(^∇゜*)♪


よし、全滅だ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/










コメント(2)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-