2017/12/6 Wed 02:25
北朝鮮漁船員が泥棒やりたい放題★松前小島の管理小屋からテレビ、冷蔵庫、洗濯機、オーブンレンジ、コンポ、バイク、石けん、シャンプー等根こそぎ盗む!…の巻




話題:北朝鮮







日本海沿岸への北朝鮮オンボロ木造船の漂着問題は、無人島にある管理小屋の窃盗事件に発展した。

家電製品から石けん、シャンプーまで根こそぎ泥棒されるというあきれた状態。

ただの漁船というには怪しい面もある。

沿岸住民の不安は増す一方だ。



北海道南端部の無人島、松前小島にきのう4日(2017年12月)、白い防護服やマスクをつけた捜査員10人が上陸し、管理小屋の窃盗被害について調べ始めた。

防護服は感染症予防のためだ。

ここの管理人を50年近く続ける吉田修策さん(67)は、小屋に入った時に「びっくりしてへたりこむほどだった」という。

管理業務や緊急避難に備えて生活できるようにしていた内部が「物色というよりそっくりなんもない」というほど盗まれていた。

テレビ、冷蔵庫、洗濯機、オーブンレンジ、コンポからバイクまでが消え、軽油や灯油も盗まれた。

発電機は1台が解体され、もう1台が半分まで分解されていた。←なんで解体するん?( ̄ー ̄)

10月29日には松前沖で日本の家電製品をつんだ木造船が見つかっており、収容された乗組員は「舵が壊れ、避難のために松前小島に入港した」と話したという。←嘘つけ!



■特殊な工具や専門知識が必要

しかし、ベテラン漁師でもある吉田さんは「潮の流れが速いので、舵のない船が入港なんか絶対にできっこない」と疑問を投げる。

施錠しておいた玄関ドアが壊された形跡もなく開けられていた。

特別な工具と技術で開けたのではないか。

発電機の解体も専門知識がなければできない。

山形県鶴岡市に漂着した木造船からは3遺体が見つかり、うち2人は北朝鮮のバッジをつけていた。

密漁だけが狙いではないのではという疑いが指摘されている。



■ニュースデスクの笠井信輔「乗組員のいうことを真に受けていいのか」

司会の小倉智昭「東北や北陸の人たちも、もし工作員なら怖いだろう。密漁のうえに家電まで盗むとは悪質だ」

「あの国は上から下まで悪質で危険。木造船で帰しても北朝鮮までたどりつけないだろう」(小倉)と、そこまで計算してやってくるのか。

きびしく効果的な対応を急がないといけない。

(J-CASTニュース発)













鮮人を見たら泥棒と思え!(# ゜Д゜)

あと、あいつらは工作員だ。

全員スパイ容疑で捕まえろ!

スパイ防止法、急げ!



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/












コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-