2017/11/22 Wed 02:18
板尾創路が豊田瀬里奈と不倫★阪神の帽子をかぶって取材に応じた板尾に批判が殺到、阪神ファンが激怒する!★「阪神ファンをなめてるよ」「帽子ぐらい取れよ!」…の巻




話題:芸能ニュース








阪神ファンがお笑い芸人・板尾創路(54)の“ラブホ不倫”に大激怒だ。

21日に放送されたTBS系「ビビット」が板尾とグラビアアイドル・豊田瀬里奈(27)の不倫騒動を「街行く人々の最近腹が立ったニュース」のコーナーで取り上げ、世間の反応を紹介した。

同コーナーは街頭アンケート結果をもとに、腹が立ったニュースに順位をつけるもの。

20日発売の写真誌「FLASH」に報じられた(電子版は18日)板尾のラブホ不倫は1位発表の前に番外編として紹介された。

その中で不倫以上に批判が殺到したのは、18日に阪神タイガースの帽子をかぶって取材に応じた板尾の姿だった。

阪神ファンの都内在住の70代男性は「阪神ファンをなめてるよ。帽子ぐらい取れよ」と怒る。

この男性は「横断歩道を赤(信号)で渡ったというだけで、『阪神ファンが赤信号で渡った』と言われるのがいやだから、信号を待ってちゃんと渡るようにしている」そうで、板尾はファンとしての自覚がないと指摘。

「阪神ファンがみんな悪く見られちゃう。それが悔しい」とこぼした。

MCの国分太一(43)から感想を求められたコメンテーターの千原ジュニア(43)は「僕は15歳の時に板尾さんに甲子園の阪神タイガースの試合を見に連れていってもらったことがありました」と先輩の阪神愛を説明。

不倫には触れず「明日(22日)はいい夫婦の日、そして11月23日は“いい兄さん”の日。『火花』公開ですのでよろしくお願いします」と板尾がメガホンを取った映画をアピールした。

(東スポ発)












どさくさ紛れに映画の宣伝をするなよ、ジュニア!(# ゜Д゜)

あと、板尾は向こう1年、阪神甲子園球場に立ち入り禁止だ!

さらに吉本芸人仲間で庇い合うな、薄気味悪いぞ!



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/










コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-