2017/11/20 Mon 02:41
西内まりやと事務所が完全決別!?★瑛太が挿入した俳優を暴露!?★落ち目のNMB48がネット民を揶揄!?★週末芸能ニュース雑話…の巻





話題:芸能ニュース







■月給200万円の西内まりやがビンタ!?


デスクT 月9女優の西内まりやが、思ったより大変なことになってるんだって?

記者H 1月期の主演ドラマ『突然ですが、明日結婚します』(フジテレビ系)以降、SNSの更新もストップし、事実上の休業状態となっている西内ですが、発売中の「週刊文春」(文藝春秋)によれば、西内は2カ月ほど前、所属するライジングプロ社長の顔面をビンタ。1カ月以上の加療が必要なケガを負わせたとか。

デスクT マジ!? 俺も西内に張り手されて、唾をかけられたい!

記者H はあ。西内の代理人弁護士は「殴打し、ケガを負わせたという事実はございません」と否定していますが、ライジング側の弁護士は「殴打し、怪我を負わせたことは紛れもない事実」「西内氏の行為は犯罪行為であり、到底許されるものではありません」とコメント。なお、西内側は先月下旬、来年4月以降の契約更新をしない旨が書かれた内容証明を所属事務所に送っているとか。

デスクT 殴打事件の有無はわからないけど、ライジングが西内を潰そうとしていることだけは伝わってくるよ。それより、月9後の西内って金髪なんだね〜。flumpool・山村隆太の演技が下手すぎて、グレちゃったのかなあ?

記者H どうでしょう? ただ、事務所への不満がたまっているのは間違いなさそう。ローラや真木よう子など、最近、大物女性芸能人の事務所トラブルの話題が続いていますね。ちなみに「文春」によれば、西内は仕事がない間も毎月200万円の給料をもらっていたそうです。

デスクT いいな! いいな! それより、近年のライジングは、安室奈美恵には辞められちゃうわ、観月ありさや平愛梨は結婚して仕事セーブしちゃうわ、上原多香子はアレだわ、西山にビンタされちゃうわ、いろいろ大変だね!

記者H 稼ぎ頭が減っているからか、来月、ライジング所属の荻野目洋子が、収録されている15曲全てが「ダンシング・ヒーロー」というオモシロCDをリリースするようです。

デスクT 4月に「GetWild」が36バージョン収録されたCDをリリースしたTM NETWORKのパクリかな? こりゃあもう、ロマンティックをさらって、銀のシューズで踊るしかないね!




■挿入した若手俳優とは……?


記者H 俳優の瑛太が、14日深夜放送のトーク番組『チマタの噺』(テレビ東京系)に出演。ベッドシーンの撮影中に、共演女優と本番行為をした若手俳優がいることをほのめかしました。

デスクT 誰? 誰? 誰?

記者H MCの笑福亭鶴瓶は番組冒頭、大竹しのぶとのベッドシーンの撮影前に、別の撮影で共演した瑛太から「最近の若手は、みんな本当にしてますよ」と耳元で囁かれたと暴露。スタジオで「なんであんなこと言ったの?」と問う鶴瓶に、瑛太は「あんま言っちゃいけない話なんですけど、そういうことをした俳優がいるんですよ…………多分」と全てが冗談ではなかったことをほのめかし、さらに「本当にヤッたら面白かったのに」と鶴瓶に半笑いで言い放ちました。

デスクT 鶴瓶のベッドシーンって、昨年公開された大竹しのぶ主演映画『後妻業の女』のことかな? でも、本当に挿入した若手俳優がいるとしたら、犯罪じゃん! 近頃、欧米では、性暴力被害を訴える著名人が続出してるみたいだけど、日本の芸能界はまだ笑い話にしていいのかな?

記者H 案の定、ネット上では、半笑いの瑛太に対して「不快」「俳優界隈でウワサになってるとしたら、女優がかわいそう」「相手が(妻の)木村カエラでも『本当にヤッたら面白い』って言えるの?」「大竹しのぶに失礼すぎる」などの声が見受けられます。

デスクT あら〜。でも仕方ないよ、瑛太だもん。それより、元横綱朝青龍ことドルゴルスレン・ダグワドルジ氏がTwitterで怒ってるんだって?

記者H 朝青龍は16日、日馬富士が貴ノ岩の頭部をビール瓶で殴打したとの報道に対し、普段、Twitterでは使わない日本語で「内容悪方にさす日本のメディア!! 本当の事聞きたくない日本のメディアたち!?」「あいつもうあいつこいつもうこいつ!!」「謝りたい本人!! 逃げる奴ら!!」「横綱の前でヘチラで言う関取、冗談で済むか!?」といったツイートを連発しました。

デスクT 何を言いたいのかはわからないけど、とにかく怒ってることだけは伝わってくるね!

記者H また、16日の夜には「私に在日本人マネージャーいませんし!! yahooだからいいと!?」ツイートしています。

デスクT 「Yahoo!」から嫌なことされたのかな? それより、これだけ怒った直後に、マサカリの写真載せてるのが怖すぎるよ。

記者H モンゴル語ですね。なんて書いてあるんでしょう?

デスクT Google翻訳にかけると「ちょうど良い見て」って翻訳されるよ。ちょうど良いマサカリを手に入れたってこと? 何に使うの? 怖い!



■人気凋落のNMB48がネット民を揶揄か


デスクT NMB48の新曲「ワロタピーポー」の歌詞が話題だって? 逮捕後に「しぇしぇしぇのしぇー」って笑顔でピースしてた男の歌かな?

記者H 危険ドラッグ刺傷事件の田中勝彦の歌でも、逮捕後のマグショットがなぜか笑顔だったジャスティン・ビーバーの歌でもないですよ。「ワロタ ワロタ ワロタ ワロタピーポー どこかの誰か名前隠して騒げ」「人の群れに紛れ石を投げろ」というネット民を揶揄するような歌詞が並んでおり、最後に登場する「なんで生きてるのか教えてくれ」という歌詞が過激だと話題です。

デスクT ああ、ピーポーって、ピープルのこと!? さすがメンバーの炎上騒動が好物の秋元先生だね! 歌詞にある「噂がホントでも偽りでも この際どうでもいいじゃねえか」って、センターの白間美瑠の整形依存症疑惑のことかな?

記者H 夏目漱石が“非人情”を描いた『草枕』のオマージュではないかとおぼしき歌詞も見受けられますね。NMB48は近年、人気が凋落。黒幕だらけのコンサート会場が話題になったり、CD売上が大幅に落ち込んだりと、ファンも危機感を募らせているようです。

デスクT 今年も『紅白』落選しちゃったみたいだけど、この新曲で復活できるといいね!

(日刊サイゾー発)













結論:秋元康が1番よくない。(# ゜Д゜)

秋元は毎日懺悔しとれ!(ノ`△´)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(2)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-