2017/11/20 Mon 00:11
和田アキ子が『NHK紅白ブタ合戦』に「見てねぇよ」と悪態をつくからネット民が不快な気分になる★「和田アキ子は芸能界に必要な人物か」アンケートの結果!…の巻





話題:芸能ニュース








19日に放送された、TBS系情報番組『アッコにおまかせ!』で和田アキ子が紅白歌合戦の話題で悪態をつき、話題を呼んでいる。



■「紅白見てねぇよ!」

一年を締めくくる音楽の大イベントNHK『紅白歌合戦』。

出演者も発表され、すでに世間を盛り上げている。

そんな中、『紅白歌合戦』は、昨年も出演したマツコ・デラックスにも注目が集まっているようだ。

マツコは体調不良で入院していたが、16日に回復を発表した。

世間からは「せっかく年末までに復帰したのだから今年もまた、タモリとのコントが見たい!」という声があがってる。

ところが、和田は興味がないようで…。

「先に行っておくけど、今年もってことは去年もやったの? マツコとタモリが。言わせてもらうけど見てねぇよ! 知らないよ!」

と、悪態をついた。

出場回数が単独で4位に王手をかけているにも関わらず選考に落選したことを根に持っているもかもしれない。

和田は、『週刊文春』11月9日号が掲載した「『紅白歌合戦』に出てほしくない歌手」という調査で、1位を獲得している。

悪態をつくことや過激すぎる発言を不快に感じている人が多くいるということではないだろうか。

ネットでは「幼稚な発言だ」など不快感を示す声が目立っている。



■和田アキ子芸能界に必要か?

そこで全国の20代から60代の和田アキ子を知っている人1,226名に、「和田アキ子は芸能界にとって必要な人物だと思うか」調査を実施。

すると、「必要」と考えている人はわずか23.9%という結果に。

和田は長年、芸能界を牽引してきた大御所であるが、パワハラや炎上発言など数多くの問題も巻き起こしていることは事実。

今回のような態度や発言が続くようでは、『紅白歌合戦』はアッコにおまかせできないと考える人は多いかもしれない。

(しらべぇ発)















いなくても困らないんだよ、和田アキ子。

誰も困らない。

だからだよ〜ん!


だよ〜ん!


アンケートなんかやらなくても、結果は明白だったわ。( *・ω・)ノ

結論:和田アキ子は芸能廃棄物なり!v( ̄Д ̄)vブヒブヒ




ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-