2017/11/15 Wed 01:19
『72時間ホンネテレビ』のジャニーズ“忖度”を元SMAP独立3人組の責任にするジャニーズ御用達の「女性セブン」…の巻






話題:芸能ニュース








『72時間ホンネテレビ』の反響は大きかった。

今週も女性週刊誌3誌ともに、この話題を扱っているのだから。

だが、その1つ「女性セブン」の“イチャモン”ぶりがすごい。

いわく、ホンネと言いながら中居正広と木村拓哉の名前は2回しか出なかった。

SMAPというグループ名も封印。

芸能界の大物・堺正章が中居と木村の話題に踏み込んだのに3人はスルー。

しかも、悪質なのは、その責任を香取ら3人の“個人”のせいにしていることだ。

「堂々とけんかを売るような形でインターネットやSNSを利用しながら仕掛けているのに、なぜここまで忖度した内容になったのか疑問」

「AbemaTVはテレビ朝日の資本も入っているので、テレビ局に止められたという話もありますが、そんなことでインターネット番組の内容は変わりません。本人たちの意思でしょうからね」(胡散臭いテレビ局関係者のコメント談)

いやいや、何を言っているのだ。

実際、『72時間』にジャニーズが神経を尖らせ、さまざまな圧力をかけていたのは関係者の間では周知の事実。

実際、『72時間』の中で、ジャニーズを“会社”と、そしてSMAPを“グループ”と言い換えていたが、そんなことをするのは彼らの意思では決してない。

さらに稲垣は番組中、「(SMAPの)曲名とか言ったら、すごい怒られる」とポロリと“事実”を暴露しているし、フィナーレで3人が歌った72曲にSMAP、ジャニーズの楽曲はなかったことでもそれは明らかだ。

そんなことは「セブン」だって、百も承知のはずだ。

にもかかわらず、それがあたかも3人の責任のように“印象操作”を行う。

なんともはや。

しかも、記事の最後には、ご丁寧に“中居を無視したのは中居に迷惑をかけないため”と、これらが“3人の意思”だとダメ押しまでしていた。忖度か圧力か、いずれにしても怖い。

ちなみに「女性自身」は『72時間』に出演した森且行が3人と同じ事務所入りするのではとの記事を、「週刊女性」は3人が再び大みそかの『紅白』の裏番組にAbemaTVに出演するのではとの情報を掲載していた。

(サイゾーウーマン発)













ジャニーズの御用マスゴミの女性セブン!(´д`|||)

相変わらずつまらん記事を書くもんだ。

マスゴミなら真実を書けよ。

新華社みたいな嘘記事、おべんちゃら記事ばかり書きやがって!(ノ`△´)ノ

こういうのは好かん。

お滅びになって!(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

おべんちゃらセブン!



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/






コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-