2017/11/13 Mon 01:59
ビートたけし、上西小百合、西川史子が山尾志桜里氏に疑問&苦言★「自民党に説明責任って言えるの?」とブーメランを指摘する…の巻





話題:山尾志桜里







タレント・ビートたけしが11日、TBS系「新・情報7days ニュースキャスター」に出演。

不倫疑惑への説明責任不足との指摘があがっている山尾志桜里衆院議員(43)に関して「自民党に『説明責任どうなってる』と言って『お前がそうだろ』って言われたらどうするの?」と疑問を呈した。

番組では山尾氏が不倫疑惑の相手の倉持麟太郎弁護士(34)を政策顧問とする意向を固めた件で波紋が広がっていることを報道。

その際、たけしは倉持氏を「サッカーの城選手に似てるね」と突っ込みを入れた後に、山尾氏に関して「この人が野党で、自民党に質問する時に『説明責任はどうなってる』って言って、『お前がそうだろ』ってやり返されたらどうするの?」と首をかしげた。

「ちゃんと説明しろよ。自分のことだろって言われるじゃん」とブーメランを食らう可能性を指摘した。

(デイリースポーツ発)








上西小百合氏が山尾志桜里議員の政策顧問報道に「本当にやることが腐っている」…だと







上西小百合前衆院議員(34)が12日放送のTBS系「アッコにおまかせ!」(日曜・前11時45分)にVTR出演し、事務所の政策顧問に不倫疑惑が報じられた弁護士の倉持麟太郎氏(34)が就任することを発表した山尾志桜里衆院議員(43)のことを痛烈に批判した。

上西氏は「本当にやることが腐っている」と口を開くと「選挙に出る前は涙ながらに『がんばります』と言っていたのに、当選したとたん『ザマぁみろ』みたいな感じになっている。やってやったぜみたいな」とまくし立てた。

その上で「お2人とも家族があってお子さんもいらっしゃる。自分のお母さんがまた2人きりで会いますよとなったらお子さんが辛い」と山尾議員と倉持弁護士の子どもを気遣うと、まっとうな意見に番組スタッフも驚きをみせた。

上西氏は「私、政治愛好家だし優しいし思いやりがあるんですよ」と澄まし顔で話していた。←これは余計な一言だ!( ̄ー ̄)

(スポーツ報知発)








西川史子 山尾議員の不倫疑惑弁護士起用でテリー伊藤と激論「バカなんじゃないの」







医師でタレントの西川史子(46)が12日放送のTBS「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)に生出演。

週刊誌でダブル不倫疑惑を報じられた無所属の山尾志桜里衆院議員(43)について、演出家のテリー伊藤(67)と激論を交わした。

西川は山尾議員が疑惑相手の倉持麟太郎弁護士を事務所の政策顧問に起用する意向を固めたことに触れ、「この方の本も読んで、天才だって呼ばれているのも知っているんですけど…。バカなんじゃないのって思いますね」とバッサリ。

「こんなことしなければ大きな問題にならないのに」と倉持氏起用に首をかしげた。

一方、テリーは「いい仕事をしてくれればいい。推定無罪の人にいちいち言うのはおかしい」と持論を展開。

西川が「国会議員ですよ。給料は税金から出ているのだから、高潔であるべきですよ」と異議を唱えたが、「国会議員でも仕事しさえすればいいんですよ」と真っ向から反論した。

(スポニチ発)












テリー伊藤はバカ!

やい、輝夫!山尾志桜里をしっかり糾弾しろよ!(ノ`△´)ノ

あと、山尾志桜里は開き直ったことすんな!

愛人弁護士がそんなにいいのか?

当分はバッシングされとれ!v( ̄Д ̄)vブヒブヒ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/








コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-