2017/10/23 Mon 00:47
坂上忍の子役時代のエピソードに悲鳴!★「楽屋でオシッコしていた」「そんときは俺おかしかったの」と弁明する…の巻





話題:芸能ニュース








21日放送の「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)で、坂上忍が、子役時代にストレスで変調をきたした過去を告白した。

番組では「坂上忍記念館」と題して、ゲストの坂上の人生を振り返った。

坂上は3歳で劇団に入り、「天才子役」として活躍していた。

だが、その多忙さからストレスを抱え、「楽屋でオシッコ事件」を起こしたというのだ。

坂上は「初めはスタジオだった」と、当初は本番中のスタジオでトイレに行けず、スタジオ端のホリゾントというくぼんだ場所で何回か「オシッコしてた」と話す。

ここで、嵐のメンバーが「楽屋でのオシッコは?」と口を揃えると、坂上は「楽屋はもう、なんかそういうときあるじゃないですか?」「トイレに行くのも面倒くさくなっちゃうときが…」と当時の心境を明かしたのだ。

この発言に、嵐のメンバーは困惑し、スタジオの観覧客からも悲鳴が起きる。

すると、坂上は「あのね、そんときは俺おかしかったの、ホント!」と弁明したのだった。

(トピックニュース発)













>すると、坂上は「あのね、そんときは俺おかしかったの、ホント!」と弁明したのだった。



↑今でも坂上はおかしいぞ!(ノ`△´)ノ

今でも風呂場でオシッコしてるだろうよ、坂上忍よ!

今でもベランダからオシッコしてるだろうよ、坂上忍よ!

今でもおかしい坂上忍にとって、どんなとこでもトイレになるのだ!(* ̄∇ ̄)ノ

さあ、次はどこにマーキングしようかな。



しのぶ繋がりで、大竹しのぶの家に決定だ!(´д`|||)



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/












コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-