2017/10/22 Sun 21:32
豊田真由子氏が落選!★ネットでは「当然だ」「日本中のハゲを敵に回した」「違うだろ!」と雄叫び…の巻





話題:一般ニュース








第48回衆院選は22日、全国で投開票された。

「このハゲー!!」「違うだろ!」など秘書への暴行や暴言を報じられ、自民党を離党した無所属前職の豊田真由子氏が埼玉4区で落選した。

これを受け、ツイッターでは「当然だ」「日本中のハゲを敵に回した」との声や、「選挙区では一番頑張っていた」などの様々な声が見られた。

豊田氏の落選は開票が始まった午後8時過ぎ早々に伝えられ、ツイッターには「得票数がハゲちゃったか。そうなるな」「今頃『違うだろ!違うだろ!』と雄叫びをあげているのか」「埼玉県民のハゲじゃなかった、ハジだからね」「このハゲー!!!に世間は厳しいね」など豊田氏の暴言を絡めた書き込みが多く見られた。

一方で、「生で豊田真由子見たけどいい人そうだった」などの声もあった。

(デイリースポーツ発)








衆院選で豊田真由子氏の落選が確実★「このハゲーっ!」暴言流出で自民党を離党…の巻







第48回衆院選の投票は22日午後8時に締め切られ、開票の結果、埼玉4区で無所属前職、豊田真由子氏(43)は敗退の見通しとなった。

豊田氏は6月下旬、元政策秘書に対する暴言・暴行が週刊誌で報じられ、「この、ハゲーっ!」「違うだろ!」と絶叫する音声も流出。

直後に自民党に離党届を提出して入院した。

その後、9月18日に支援者向けの会合に出席して謝罪会見を開き、約3カ月ぶりに公の場に姿を現した。

選挙期間は組織のバックアップのない中でおわび行脚を続けていた。

(サンスポ発)







「このハゲー!」暴言の豊田真由子氏は落選★信頼を取り戻すことはできず…の巻







第48回衆議院議員総選挙は22日投開票され、「このハゲー!」など秘書への暴言や暴行を報じられて自民党を離党し埼玉4区から無所属で出馬した豊田真由子前衆院議員(43)は落選確実となった。

出馬理由について「議員として市民のために働きたい。(支援者の)励ましの声にお応えする義務がある」と述べていたが、有権者の信頼を取り戻すことはできなかった。



【豊田真由子議員 騒動の経過】

6・22 週刊新潮が元秘書に対する「ハゲー!」などの暴言・暴行疑惑を報道。同日、豊田氏が離党届提出

6・30 青森県板柳町の松森俊逸町議が政策秘書に就任

7・7 元秘書が埼玉県警に被害届を提出

8・11 自民党が離党を了承

8・28 松森氏が秘書を辞任

9・8 騒動後初めてインタビューを受けた記事が文芸春秋に掲載。議員活動継続の意向を示す

9・12 暴行問題で埼玉県警から事情聴取を受ける

9・13 別の秘書に対し「あの女もふてぶてしい」などと話す新たな暴言を週刊新潮が掲載

10・22 落選

(スポニチ発)












見事玉砕!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ハゲは豊田真由子を許さなかったのだ!

ハゲの恨みを思い知るべし!ヽ(;´ω`)ノ

さあ、これで豊田真由子はプータローになりました。

明日から何をすればいいのやら。

とりあえず、自伝を書けばいいよ。

執筆時間はたくさんあるんだから。(* ̄∇ ̄)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/













コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-