2017/10/22 Sun 20:08
ドラマ「花より男子」リメイク情報が拡散し騒然!★原作者の神尾葉子氏「花男ドラマのリメイク話とかないです。なぜこんな話になっているのか謎です」と完全否定する…の巻





話題:芸能ニュース







神尾葉子さん原作の漫画「花より男子」(以下、花男)は、2005年にかつてTBS系列で井上真央主演でドラマ化され、ビデオリサーチ調べで視聴率20%を超える人気作品となった。

そんな「花男」をめぐり、「花より男子 【公式】」と名乗るアカウントが「リメイク決定! 主演広瀬すず」などとツイートしたため、「ガチでやめてくれ」などの声があがった。

あまりの騒ぎに原作者の神尾さんはこのアカウントのツイートに対し、

「花男ドラマのリメイク話とかないです。なぜこんな話になっているのか謎です...。」

とリメイク自体を否定した。




■作者神尾さん「リメイク話とかないです」

問題となったツイートは、「花より男子 【公式】」と名乗るアカウントが、2017年10月20日20時30分頃、

「花より男子リメイク決定! 主演広瀬すず、F4は後日解禁! 来春4月放送予定! 乞うご期待!」

と投稿。

このツイートを巡っては、ツイッター上で

「花より男子リメイクとかガチ辞めてくれ」

「花より男子はリメイクしちゃだめ!」

「絶対やだ」

などと否定的な声が相次いだ。

作者の神尾さんも同ツイートに反応した。

21日0時頃、

「こういうデマ話に作者が反応するのは良くないことだ...と思って黙ってましたが。 何件かリプをいただいたり、トレンドワードにあがったりして、私に阻止を懇願される方が出てきてなんだかつらくなってきたので一言だけ。 花男ドラマのリメイク話とかないです。なぜこんな話になっているのか謎です...。」

と、リメイクを完全否定した。

ところが、同アカウントが1日経った翌21日20時頃、

「ばーかばーか騙されたなぁ 馬鹿なやつだなぁ(笑) 頭悪い連中しかいないなぁ 偽物ってわかった人はまだマシなほうだねぇ 暇つぶしに付き合ってくれてありがとうねー(笑)」

と投稿し、嘘であることを認めた。

ツイッター上では

「こーゆーの本当よくないですよ。 どんだけの人が傷つくと思うんですか」

と非難の声があがった一方で、

「花より男子リメイクないみたい。 安心した。 F4もつくしもやっぱりあの5人じゃなきゃ!!!!」

「花より男子リメイクないとか安心した 最近デマが多いから混乱する」

と安堵の声も広がった。

(J-CASTニュース発)












みんな騙されたなぁ。(´д`|||)

ニセの公式ツイッターをやったやつは、即日死罪を申し付ける!

市中引回しのうえ、鈴ヶ森で磔だ!(ノ`△´)ノ

広瀬鈴ヶ森で磔だ!(о´∀`о)



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-