2017/9/19 Tue 02:34
日テレドラマ「愛してたって、秘密はある。」本当の完結編はHuluで配信するとの告知に視聴者からの批判が殺到する!★「視聴者に失礼」「一気に冷めた」…の巻





話題:芸能ニュース








17日に最終回を迎えた日本テレビ系ドラマ「愛してたって、秘密はある。」が、“本当の完結編”はHuluで配信すると発表して批判が殺到している。

同ドラマは、秋元康が企画原案、福士蒼汰が主演を担当。

父親を殺害した過去を持つ主人公が、秘密を知る何者かから不気味なメッセージを受け取ることから始まるミステリーだ。

スリルに満ちた展開が続き、17日にいよいよ最終回である第10話が放送された。

しかし、“本当の完結編”は最終回放送後にHuluにて独占配信されるとのことで、テレビシリーズを見守ってきた視聴者には不完全燃焼感が残ってしまったようだ。

ツイッター上では、

「視聴者に失礼」

「スピンオフならわかるけど、テレビシリーズはテレビシリーズでまとめて」

「一気に冷めた」

「結末はHuluとわかっていたら最初から見なかった」

といった声も上がっている。

(日刊スポーツ発)











秋元康が企画したのか?

相変わらずクソなことを思いつきやがるな!(ノ`△´)ノ

なんて不快な生き物なんだろう!

こいつが関わると、すべてが不快まみれになる!

あと、うんこ日テレ。

こんな「あのね商法」みたいなことはやめろ!

最終回を「Hulu」でやるなら、最初からそう言え!(ノ`△´)ノ


なお、秋元康と日テレには、遠島を申し付ける!v( ̄Д ̄)vブヒブヒ

ひったてぇい!ヾ( ゚∀゚)ノ




ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-