2017/9/19 Tue 01:27
オキニが泊まる「ジャニー喜多川宅」の実態!★Jr.を望遠鏡で監視していた!?★元Jr.の独占手記…の巻





話題:芸能ニュース







前回、ジャニーさんに気に入られたJr.は、「ジャニーさんの自宅に呼んでもらえる」という話をしました。

今回はその詳しいところをお伝えしますね。

僕も何度かジャニーさん家に遊びに行ったことがあります。

僕がJr.だった頃、ジャニーさんは、2つ家を持っていました。

どちらもマンションの一室です。

1つは、ざっくり言うと、「プールとジャグジーのついている家」。

プールは、25mプールよりは小さくて、その横にジャグジーがついていました。

その2階は、テラスのようになっています。

ほかにも、ベッドルームやキッチン、でっかいテレビ、カラオケなどもあって、Jr.たちの“遊び場”的空間で、オープンな場所でしたね。

僕が遊びに行った時、山下智久くんがそのプールで泳いでいて、「あ! 山Pも来てるんだ!」と驚いたことがあります。

デビュー前の、Hey!Say!JUMPの知念侑李くん、高木雄也くんなんかも来てましたよ。

もう1つの家は、ジャニーさんが実際に寝泊まりしているところ。

プールのついた家のあるマンションのほど近くに建つマンションの一室です。

よりお気に入りのJr.だけが入ることを許されていて、Jr.がお泊まりするのもこっちの家の方でしたね。

面白いのが、この家の窓辺には、立派な望遠鏡があるんですよ!

この望遠鏡を覗くと、もう一軒の方にあるプールの様子が見えるので、ジャニーさんは「今、誰が来てるのかな?」ってチェックしてたみたい。

あと、履歴書部屋というのがあって、恐らくこれまで送られてきた履歴書が全て収納されていて、ジャニーさんはそこを寝室にしていました。

それから……一室だけ、中から鍵がかけられる部屋があったんで
すよね。

まぁ、あんまり詳しくは言えないですけど(笑)。←やり部屋だな!( ̄▽ ̄)

ジャニーさん家に遊びに行くときは、基本4〜5人。

たまに1人で行くこともありました。

ジャニーさんから「今日、YOU家来ちゃいなよ」って誘われることもあれば、Jr.が仕事終わりに「今日、これから泊まりに行ってもいいですか?」と直接聞いたり、電話をかけたりすることも。

オキニの子がお願いするとOKがもらえるから、Jr.の間で、「俺がお願いしても断られるかもしれないから、お前が声かけてよ」「そしたら俺らもついて行くからさ」なんて会話をよくしていましたね。

ジャニーさんの家に泊まりに行くって、10代の少年たちには娯楽だったんですよ。

親の目が届かないところで、友達同士でお泊まりして、プールで遊んだり、カラオケしたり、ゲームしたり……夜更かしできるだけでも楽しかったなぁ。

ただ、ジャニーさんもお母さんみたいなところがあって、深夜2時前になると、「YOUたち、そろそろ寝ちゃいなよ」って言ってました(笑)。

そうそう、一泊で帰る子もいれば、オキニの子の中には連泊する子もいて、ジャニーさんにお洋服を買ってもらってましたね。

あと、高級そうなステーキ屋さんに連れて行ってもらうことも。

こんなに至れり尽くせりで、贅沢な思いをさせてもらったら、みんなジャニーさんの家に泊まりに行きたくなるのも当然だと思います!←ちがうな!それはね…………

ジャニーさんは、基本的にJr.が遊んでいても、特に口を挟んだりしないんですが、ある未成年のJr.が、ジャニーさんの家でお酒を飲んでしまったことがあるそうなんです。

それがジャニーさんの耳に伝わって、一発でクビ。

そういう点には、厳しくしていたと思いますよ。

(サイゾーウーマン発)











掘られてオキニになれば、即デビューだぜ!v( ̄Д ̄)vブヒブヒ

さあ、ジャニーさん家へ行って、掘られて、出世の階段を登ろうぞ!(* ̄∇ ̄)ノ




ブー(^0_0^)




(^-^)/(^-^)/












コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-